550社導入 助成金自動診断システムをお勧めします

中小企業向け補助金・助成金自動診断システムというものです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
550社導入 助成金自動診断システムをお勧めします 中小企業向け補助金・助成金自動診断システムというものです。 イメージ1
550社導入 助成金自動診断システムをお勧めします 中小企業向け補助金・助成金自動診断システムというものです。 イメージ1

サービス内容

お世話になります。 現在、助成金を活用した新たな営業フローのご提案をしております。 御社の取引先に助成金を200万円ほど受給してもらい、 その助成金を資金源として御社サービスが販売しやすくなる、という取組みをしませんか? 助成金申請において8年間で延べ10000社以上、申請金額260億円以上を支援してきた 会社が助成金診断システムを開発しました。 このシステムを自社のサービスと組み合わせることで売り上げ2倍になるツールとして好評のようです。 実際に導入してご活用されている企業様には有名企業様、地方自治体様、地方銀行様など多岐に渡ります。 既に導入実績として今現在で550社を突破致しました。これは発売以来1年余りのことです。 この助成金は雇用保険が財源で、以前からあるものなのですが、 活用しているのは現在も一握りの経営者さんのみです。 ですが受給率は高いそうで、申請すれば大抵の企業様であれば頂けるそうです。 ちなみに一口40~100万円程度になります。 ・本業の受注率をアップさせたい方 ・営業の接点を増やしたい方 ・取引先との関係を継続させたい方 このシステムは個人事業主の方にも導入を頂いておりますので 少しでも有用そうかもと思われましたら、いつでもお声をお掛け下さい。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ただ導入を頂くには以下条件がありまして、 ・法人、および個人事業主の代表者さま(もしくは、決裁権者) ・中小企業向けにサービス提供をしている(もしくは、これから始めたい) ※たくさん営業先があると、より効果を実感していただきやすいです。 ↓特に、相性の良い方はこんな方です↓ ・本業の受注率をアップさせたい方 例)WEB制作、ITコンサル、税理士、HRサービスなど ・営業の接点を増やしたい方 例)保険代理店、コスト削減サービス系など ・取引先との関係を継続させたい方 例)顧問業、組合、会員系など 社員規模や地域は問いません! 全国各地に導入企業様がいらっしゃいます。 是非宜しくお願い致します。