ポピュラー2

◎生命保険も損害保険も見直しの時代へ、見直しのアドバイスを致します。相続税対策も注目です。◎

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

生命保険の本当に必要な保障とは何か?
損害保険には言われるままに車屋さんや不動産屋にまたは代理店に決められて加入していないか?
個人では、人生設計として資産運用から必要な保障額までを分かり易く解説します。
法人では、事業継承から、企業防衛、役員保障から、賠償保険までありとあらゆる商品サービスに対して、分析と解析を致します。

※購入後、営業電話を一切しないことを保証します。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

今、加入中している保障で足りているのか、確認したいのですが?

こんにちは、はじめまして。
それでは、現在ご加入中の保険の内容を出来るだけ、詳しく教えて頂きますでしょうか?
それを拝見させて頂いた上で、必要なものをご案内させていただきます。

購入にあたってのお願い

個人様も法人様も、現在ご加入の保険証券と個人様では、ご家族構成などをお教え頂きましたら、更に詳しく診断させて頂きます。

一言PR

外資系の損害保険にスカウトで入社。
その後、外資系の生命保険にヘッドハンティングされ入社。
損害保険、生命保険を最適なプラン提案を心がけ、ファイナンシャルプランナーの資格も取得し、会計士、税理士、社会保険労務士とも提携し、あらゆる角度から無駄を省きます。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス