この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの今をタロットで鑑定します

あなたが今どんな状態で、どう進もうとしているのか

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの今をタロットで鑑定します あなたが今どんな状態で、どう進もうとしているのか イメージ1
あなたの今をタロットで鑑定します あなたが今どんな状態で、どう進もうとしているのか イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

このたびは数ある中からご覧頂きありがとうございます。 サービス内容  ・大小あわせて78枚のカードを使って鑑定  ・恋愛でも仕事でもなんでも構いませんが、相談内容は1テーマ  ・文字数は800~1200文字位  ・ご相談内容は何でもかまいませんが、なるべく詳しく書いて下さい。  ・お仕事(求職中)でのご相談の方は居住地も書いてください。 鑑定に使うカードはお客様の心理状態を表すカードといわれております。 お悩み・ご相談のある方はもちろん、 占いは初めてという方にも丁寧に説明させていただきます。 開運占いを心がけておりますが、時には厳しい結果が出るかもしれません。 占いですので、判断材料の1つにとどめておいていただければと思います。 今後少しずつ、商品を増やしていく予定です。

購入にあたってのお願い

・ギャンブル、試験の合否、犯罪、生死に関わるご相談はお断りさせていただきます。 ・ご購入後、24時間以内にご連絡下さい。   ご相談内容、お名前(ニックネームでも可)、性別、生年月日、居住地(求職中の方のみ) ・鑑定結果の送信は、ご相談内容確定後5日以内させていただきます。 途中で連絡の取れなくなる方がいらっしゃいます。 最後までやり取りしていただける方のご購入をお待ちしております。
価格
2,000

出品者プロフィール

カララ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者