子どもを怒鳴りたくないのに怒鳴っちゃう悩み聞きます

ママの怒り専門の心理セラピストが原因と解決策を一緒に探ります

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

毎日の子育てに追われていつも怒ってばかり。。。 こんな気持ちになっていませんか? ●怒ってばかりの自分がイヤ… ●イライラしすぎて疲れる… ●怒りすぎて子どもの将来が心配… お母さんにはとっても多いお悩みです。 私自身、男の子3人のお母さんですが、 長男が2歳をすぎた頃から怒ることが増えていき、 怒る頻度も強度もどんどんエスカレート… 小3の夏に、寝言でうなる、布団を殴る、 話そうとすると喉が詰まると苦しがる、などの ストレス症状を訴えるようになりました。 それまでも怒ってばかりの子育てを変えたい…!!と 本やネットを読み漁り、アンガーマネジメントや 子育てコーチングも学びましたが 事態は悪化する一方…本当に苦しかったです。 ですが、 人の行動の99%は潜在意識で決まっていると知ってから、 潜在意識がどのようにできるのか? どうすれば潜在意識を変えられるのか?など 脳のこと、心のことを研究した結果、 目からウロコがポロポロおちるように、 自分のことも子どものことも 前よりわかるようになり、 今まで解決できない方法でがんばっては変われず 自分はダメだ…とますます落ち込んでいただけだったんだ!と 気づくことができました。 ●イライラの原因は子どもにない ●イライラしてしまうお母さんは悪くない ●変われないのは考え方・やり方が間違っているだけ 怒りで消耗しつづけるのは お母さんにも子どもにもよくないです。 こんなに楽に、気持ちも前向き、上向きになって 笑っていられるようになるのなら、 もっと早く、怒りの原因や脳のこと、心のことを 知りたかったー!!と心底思うからこそ、 過去の私と同じように、 子どもを怒ってしまっては自己嫌悪に苦しんでいるお母さんの お役に立ちたいと思っています。 過去の私を救いたいから、 一人で抱え込まずに電話をしてください。 明日が今日より笑顔になるように^^ お電話、心よりお待ちしております。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ■お話しする時間に制限がある場合 事前にトークルームで「◯分くらいで話したい」 「◯分まで」などご希望をお知らせいただけると こちらもお話しやすいです。 (会話の中で教えていただいても大丈夫です^^) ■お話しして、 もし「あわないかも」「違うかも」と感じた場合 遠慮なく切っていただいてかまいません。 1分から気軽にお試しくださいね^^ ======================= ◆ご購入者様の料金負担軽減のため、 通話には「ココナラアプリ」を使用します。 ======================= スマートフォンのココナラアプリを開いたまま、 こちらからの連絡をお待ちください。 *回線状況によっては通信が途切れてしまう可能性があります。 その際は一旦通話を切り、再度こちらからかけ直します。 メッセージをお送りしますので、ご確認くださいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

怒鳴るのをやめたいママ専門♡ナガイアツコ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お電話は 平日朝6時〜7時頃 平日夜20時〜22時頃 メッセージは24時間⏰受付しています^^ 電話サービスは待機中でなくても 即時対応できることがあります。 ご予約の方はご希望の日時を2つほど お伝えいただけますとスムーズです^^ よろしくお願いいたします。