この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔ハートチャクラヒーリング&アロマ占いします

【恋愛や人間関係などで傷ついた愛を取り戻しましょう!!】

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
遠隔ハートチャクラヒーリング&アロマ占いします 【恋愛や人間関係などで傷ついた愛を取り戻しましょう!!】 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ハートチャクラヒーリング&アロマカードリーディングのセットです。 傷ついたり、心配事、悩み、不安などはハートチャクラに溜まり、 蓄積されマイナス方向に導きます。 私たちは無限の愛を持って生まれてきました。 しかし過去のトラウマや長年の不安や心配、恐怖などが ハートチャクラに蓄積され、少しずつ愛が減っていってしまいました。 このハートチャクラヒーリングは、長年蓄積してきた心の不安や心配、恐怖などを浄化し 心の奥底の深い愛を導き出し、愛を思い出し、愛を感じる事ができます。 愛情に関して心配や不安、苦しみなどがある方は是非お試しください。 またアロマカードを引くことにより、貴方の潜在意識を読み取ります。 今、自分の心がどんな状況なのかを知り、受け入れる事で問題は解決され、前に進む事ができます。 チャクラヒーリングとアロマカードリーディングにより、あなたの心の奥底に眠っている愛を復活させましょう!! 私たちは無限の愛に包まれて生まれてきます。しかし成長の途中でトラウマなどにより、無限の愛を忘れてしまいます。でもその愛情は貴女の心の底に眠っています。このヒーリングを受ける事で、ご自身の中にある愛情を思い出すことができます!愛のある人生を送りましょう!

購入にあたってのお願い

お名前(本名)、ヒーリング希望日時をご記入ください。 また、このヒーリングやアロマカードリーディング受けたら、今よりどうかわりたいか?もできればご記入ください。 例)チャクラヒーリングをしたら、愛情が増し、彼氏(彼女)ともっとラブラブになる! など 遠隔ハートチャクヒーリングの所要時間は約30分前後です。 誰にも邪魔されない場所と時間をご用意ください。 ヒーリングの前にやっていただきたい事などは 購入後にご案内いたします。 ヒーリングの精度を上げる目的ですので、時間がない場合はやらなくても大丈夫です。 ※ヒーリング後、好転反応がある場合がございます。ご了承の上、購入ください。 ヒーリングの体感は人により違います。 体感が無くても、確実にエネルギーは流れておりますのでご安心ください。 体感が無い、効果が無い等の理由で返金等はいたしません。
価格
3,000

出品者プロフィール

カウンセリングセラピーCHARAA
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者