この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占います

この占いは全ての人のために行います。。。。。

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
占います この占いは全ての人のために行います。。。。。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

人には外見(行動、発言、声のトーン、視線)に全ての考えや気持が現れます。 それを利用すれば人の心は手に取るように分かるでしょう。 それを利用すればその人を手に入れる事は容易いでしょう。 ですがそれを理解するには多くの経験が必要です。 私にその判断を委ね、思い通りに欲しいあの人を手に入れてみませんか? 新たな占い。 それは僅かな外見から他人を判断し、理解する――微動人読占術。 名、相、運命、それは全てその人の外観に染み出るもの。 それを読み解くのが微動人読占術です。 最後にフラれたのは、小学3年生の時でしたか。 あれ以来欲しいと思った相手を手に入れられなかった事はありません。

購入にあたってのお願い

対象となる人物の特徴が必要となります。 写真、動画があれば特にいいです。 その人の動向が分かるSNS等でも判断致します。 客観視した対象者の外見が必要です。 冷たそう、暗そう、等自己判断では無い情報を頂ければ占術を行います。
価格
500

出品者プロフィール

DAISakuアドバイス
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者