この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

親子への遠隔ヒーリングをします

ご自身の育った環境が現在影響していると感じる親とそのお子さん

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
親子への遠隔ヒーリングをします ご自身の育った環境が現在影響していると感じる親とそのお子さん イメージ1
親子への遠隔ヒーリングをします ご自身の育った環境が現在影響していると感じる親とそのお子さん イメージ1

サービス内容

潜在意識の中にご自身の幼少期のころの傷つきが現在の子育てと関連しているように感じる方はたくさんいらっしゃいます。 まさしく そう感じる通り、親御さんの心の傷を癒すことは、子育てをする上で大変大切なことです。 決して、特別なことではありません。その時はあなたが傷ついてしまったことを受けとめてあげる必要があります。 今回の遠隔ヒーリングは、遠隔で親御さんとお子さんの魂やこころをヒーリング(愛と光のエネルギーを送る)させていただきます。(占いではありません。) 通常の生活をしていて構いませんが、リラックスしている場合には、何らかの感覚を感じる場合もあります。 ヒーリングをしながら、イメージやメッセージを受け取ることがありますので、 それらを踏まえてお伝えさせていただきます。 その中で親御さんのこころの傷の状態やそのことのお子さんへの状況をみさせていただき、感じたことがあればお伝えさせていただきます。 また、今後のケアやできること、必要なことなどについてもメッセージとしてフィードバックさせていただきます。

購入にあたってのお願い

こちらにいただきたい情報 ❶ヒーリングを受ける方のお名前と生年月日 ❷比較的リラックスしている時間帯 (ご希望に添えない場合がございますが、後ほどご希望の日時をお伺いさせていただくことは可能です。) ❸何歳ごろのどんな記憶が気にかかっているということがありましたらお知らせください。  その他伝えたいことがありましたら、どうぞ!! ★目に見えない部分を扱います。誰でもご不安なことはあると思います。  どんなことでも遠慮なく聴いていただけたらと思います。

有料オプション