誰にも言えない秘密の話㊙後悔や懺悔の気持ち聞きます

完全秘密厳守‼️心のモヤモヤ✳話してスッキリしませんか?

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

24時間予約受付中‼ ⭐人には誰でも言えない秘密の話がある⭐ ✅実は、浮気・不倫してます ✅実は、整形してます ✅実は、借金があります ✅実は、不正をしたことがあります ✅実は、まだ元カレ・元カノと会ってます ✅実は、こんな夢があるんです 誰でも人には言えないことがあります。 友達や家族 奥さんや旦那さん 職場の人にはどうしても言えない でも、本当はちゃんと打ち明けたい。 あなたは周りの人には言えず 誰にも話せずに辛い思いをしていませんか? 私が、あなたの言えなかった秘密の話 完全秘密厳守でお聞きします! ⭐私からあなたへのお約束⭐ ✅私は、あなたに自分の意見を押し付けません ✅私は、あなたの話を聞いても否定しません ✅私は、あなたの話を誰にも漏らしません 私はココナラと機密保持契約(NDA)を結んでいます ●機密保持契約(NDA)とは トークルームや見積り依頼・ダイレクトメッセージ等の非公開のやりとりにおいて 出品者の方が知り得た秘密情報を第三者に漏らさないことを定める契約です。 ですから、安心して あなたの抱えている不安な気持ち モヤモヤした気持ちは私に話して下さい。 そうすることで あなたは、ほんの少し心が救われるかもしれません。 こんな話を聞いてバカにされないかな? ↓ バカになんてしません! こんな話をして、軽蔑されないかな? ↓ 大丈夫です こんな話を誰かに知られたらどうしよう・・・ ↓ 完全秘密厳守です。ご安心ください 話しにくい内容であれば 話せる範囲でも大丈夫です。 まずは、話してみて下さい。 ⭐なぜ、このサービスを提供するのか?⭐ 私も以前は自分を偽って生きていました 他人と比べていつも背伸びしたり、強がっていたり 嘘をついて自分をよく見せようとしていたこともあります。 でも、その時ってずっと辛い気持ちなんですよね これは、本当の自分じゃないのに・・・。 そんな時、ありのままの自分を受け止めてくれる 恩師がいました。 人間なんて欠陥のひとつやふたつあって当然 でも、あなたの価値は変わらない ありのままでも十分素晴らしい人間なんだと 言葉をかけてもらえました。 そうすることで、自分は本当に救われました。 1人で辛い時は是非、お電話ください 少しでも心の負担が軽くなるようお力になりますね(*^^*)

購入にあたってのお願い

⭐予約購入の注意点⭐ ココナラのシステム上 1時間単位のみの設定となっております ※15分、30分~という間隔では予約はできません 予約時刻はスケジュール対応時間内にて 日程調整をさせていただきます。 予約の希望日時は購入日の翌日以降の対応になります 【こんな人におすすめ】 ●いますぐ誰かに聞いてほしいことがある人 ●周りに話したり相談できる人がいない人 ●気を使わず安心して話したい人 ●何かに我慢して過ごしている人 ※待機中は即時対応可能! ※他の方のお電話対応中は、お問い合わせやご予約の返信がすぐにできないこともありますがお電話が終わり次第、即時対応させていただきます。 【その他/お願いしたいこと】 ●電話相談では占い鑑定や、霊視の類のサービスはございません。 ●あなたの抱える問題の解決、悩みを完全に解消するというお約束は出来かねます。 ●アプリの通話中、システム環境による音声の途切れ、または切断がまれにございます。 ※その際は、すぐにこちらからトークルームにメッセージ送信、又はかけ直しなどの対応させていただきますのでご了承願います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あずま貴之⭐電話相談サポート400名以上
男性
最終ログイン:
1分前
総販売実績: 423 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年3月31日をもって 一部サービスをのぞきココナラ販売サポートを 終了させていただくことになりました。 当面のあいだ、リピーター様専用サービスのみ 受付対応とさせていただきます ココナラブログはこちら https://coconala.com/blogs/854774