この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様の発達障害でお悩みの方同じ目線から ご相談を受付ます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お子様の発達障害でお悩みの方同じ目線から ご相談を受付ます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お子様の発達障害について 一人で悩んでいる 頑張り過ぎてしまっているお母様、我が子も発達障害ADHDである私が お話を聞きます。 発達障害のお子様を、預かる施設にも勤務して おり 様々なケースと向き合っていますが、先生と呼ばれるほど 目立つ資格はありません。 だから 同じ目線で 話し合える。 周りに理解してもらえない そんな辛さを 少し和らげます。 自分の親すら 個性じゃない?と 話も聞いてもらえない、だけど 明らかに 他の子より 育児が辛いんだけど ママ友に 話しても うちもそうだよ と軽く話しを流されてしまう。 子供と自分を 嫌いになる前に お話してみませんか?

購入にあたってのお願い

お子様の年齢 性別をお知らせください。 診断名のあるお子様 まだ、グレーで 診断を受けようか悩んでいる方の相談も受付ますが 私は 専門家や医師では無いので 明確な診断名をお話しする事は できませんので ご理解ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

azusa555
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者