この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【代行】文字起こし、データ入力(30分未満の方はこちら)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【代行】文字起こし、データ入力(30分未満の方はこちら) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※ 30分未満の音声動画の依頼の方はこちらからお願い致します 動画、音声、手書き文書等の文字起こしを代行いたします。 【料金】 あと 1 名様 先着10名様限定で 料金\500!!! しかも 動画、音声の長さは無制限。 手書き文書等の量も無制限。 先着10名様限定で大サービスさせていただきます。 【利用例】 □ セミナーでの音声、動画を文字化したいが、2時間以上ありとてもそんな時間をさけない。。。 →私にお任せください。 □ youtubeなど動画投稿サイトへ投稿した動画をpdf化したいが文字起こしが面倒で。。。 →その面倒な作業、私にお任せください。 あなたの貴重な仕事時間を守るため、 あなたの仕事を効率化するため、 時間と手間のかかる文字起こし、データ入力をお手伝いさせてください。 美容、デバッグ、飲食、様々な経験を通して、 お客様としっかり向き合い、精一杯仕事をさせていただく という基本を身につけました。 仕事の姿勢=自分の評価 に結びつく個人の仕事であるため、 より一層、厳しい姿勢で対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

【ご購入頂きましたら、下記質問にお答え頂きたく思います。】 1_文字起こし対象の種類  例)セミナー音声、youtube動画など 2_文字起こし対象の長さ  例)40分 3_発言者人数、(ありましたら)固有名詞  例)講師1人(高橋さん)、質問者2人 4_ご希望納期  例)5日後の12/24までに納品をお願いしたいです。 5_その他相談、要望  例)明日の15:00までに納品して欲しい、テキストにして送って欲しいなど 【注意事項】 ◆下記に該当する音声、動画、文章に関する依頼はお断りさせていただく場合がございます。 予めご了承ください。 □ 反社会的、アダルト、盗聴、犯罪に関係すると思われる内容 □ 声があまりに聞き取りずらいなど、文字に起こすことが困難と判断できる場合 □ 英語や極端な方言などを主な言語として使用した会話
価格
1,500

出品者プロフィール

つぐ 旧tsg
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者