自閉スペクトラムについて相談、質問、執筆等承ります

自閉スペクトラムに関する様々な事柄に対応します。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

様々なところで取り上げられることが増えた「自閉スペクトラム症」。以前は自閉症や発達障害と言われてきました。社会的な認知度は高まってきましたが、実際のご家族が直面する課題や問題に対しての情報はまだまだ充分とは言えません。 子育て、就学、就労と言った節目節目のご相談から、 知的障がいを伴わないもしくは療育手帳が取得できないボーダーのお子様について、成人してから障害に気付いたがどこに相談すれば良いか分からない、相談をしても似たような機関に何度も行くように言われる、兄弟のことで悩んでいる…と言った、具体的な内容もご相談ください。 当事者の家族であり、福祉の専門家が実際の経験や現在の制度をもとにしっかりとご相談を承ります。 どこに相談したら良いか分かりにくいですよね。障がいについて分かりやすく解説、そしてご家族、当事者様の人生の節目節目のご相談をお受けします

購入にあたってのお願い

「自閉スペクトラム症」に関する内容であれば年齢に関わらずご相談承ることができますが、身体障害と自閉スペクトラム症が関わらない精神障害については専門外になりますので、ご相談をお受けしかねます。 また、診断をするわけではございません。専門の医療機関で診療・診察を受け医師の診断受けてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

mascka
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者