気軽に相談乗ります 少しでもお話をしたい、愚痴りたいって時ってありませんか? イメージ1
気軽に相談乗ります 少しでもお話をしたい、愚痴りたいって時ってありませんか? イメージ2
1/2

気軽に相談乗ります

少しでもお話をしたい、愚痴りたいって時ってありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
気軽に相談乗ります 少しでもお話をしたい、愚痴りたいって時ってありませんか? イメージ1
気軽に相談乗ります 少しでもお話をしたい、愚痴りたいって時ってありませんか? イメージ1
気軽に相談乗ります 少しでもお話をしたい、愚痴りたいって時ってありませんか? イメージ2

サービス内容

・お話を聞いて欲しいけど親しい友達だとなかなか言え ないときってあると思います。そんな時に気軽にご利用ください。お友達感覚でチャットを飛ばしていただければ幸いです。 ・少し愚痴りたい、こんなことがあったんだ!こういう時ってどうすればいい?など気軽に相談してください! 精一杯お力になれるように頑張ります!

購入にあたってのお願い

自分は資格など一切持っていないただの学生です。 そのため正確なアドバイスなどはできないとは思います。 しかし、自分が人にお話を聞いてもらって楽になった経験から少しでも役に立ちたいと思っています。よろしくお願いします。 ※誹謗中傷などは人間ですので心が痛みます心優しい対応をよろしくお願いします。
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得