この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

非道徳な血液型 生まれ日占い!!貴女の性格、恋愛性向をズバリ診断します!!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
非道徳な血液型 生まれ日占い!!貴女の性格、恋愛性向をズバリ診断します!! イメージ1
非道徳な血液型 生まれ日占い!!貴女の性格、恋愛性向をズバリ診断します!! イメージ2
非道徳な血液型 生まれ日占い!!貴女の性格、恋愛性向をズバリ診断します!! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

わたしは、マーケッターという仕事柄、人の心理をかれこれ20年以上研究して来ています。 その関係から占い、潜在意識、スピリチュアルなどにも精通するようになりました。 今回、長年積み重ねた心理実践経験と占いをミックスさせた占い術を公開します。 男女対象です☆ 無料お試し枠を用意しましたのでよろしくお願いします。 ご期待に添えるように一生懸命、頑張って占いますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

占いの方法は、 購入後、トークルームから以下をメールしてください。 、貴女の生年月日(生時も分かる方は教えてください) 、貴女の血液型 、父、母、の血液型 、あなたが知りたいこと トークルームでの返信で結果をお送りします。
価格
500

出品者プロフィール

lookone
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者