♡セラピーカード使用♡不安や心配にさようなら!!!明るい未来に向かい進みませんか???

500税別

27ポイント(5%)獲得

  • 10
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/約2日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

1、将来に対し、どんな不安や悩みを抱いているのか教えて下さい
(ex, ・留学をしたいけど、勇気が出ない
・上司に言い寄られて困っている/親友に無視された/彼氏が冷たくなった この先どうしたら良いの??etc)

2、1のお悩みに関して

”その問題を引き起こしている原因”
”その問題への解決策”
”解決策を実行した先の未来、受け取るギフト"
   の3点をカードから導き出します

3、場合によっては、何度かメッセージのやり取りを致します。
不明な点があればお答えいたします

購入にあたってのお願い

※どんなお悩みなのか、抽象的ではなく具体的に教えてください
そうするとカードが答えをより明確に教えてくれます
(こちらから、もう少し具体的に質問をさせていただく場合がございます)

下記のような方には、お役に立てない可能性があります。
※疑り深い方や素直に結果を受け入れられない方
※結果を踏まえて行動出来ない方
※スピリチュアルが嫌いな方

:※現在、精神科・心療内科に通院中の方、精神疾患の告知をされている方、精神安定剤などの薬物を欠かせないような方は、このカードセッションを承りかねます
病院への通院・専門医からの指導をお勧めします

※カードリーディングは医療行為ではございませんので、その性質上効果を保障できるものではありません

※現在行動を制限・停止してしまっている心のブロックにアプローチします。
単なる"未来予測"とは異なりますのでご理解のほどよろしくお願いします。

一言PR

このカードは
心理学とスピリチュアルが
絶妙に混ざり合った
とにかくすっっごいカードです!!

かなりドストライクにポイントを
突いてくるので
ほんとビックリしますが
頼りになるカードですよ!
オススメです!

よくある質問

そもそもセルフセラピーカードって何??
ビジョン心理学の創始者 チャック・スペザーノ博士により作られたカードです。
博士は1970年代にアメリカでベトナム戦争の帰還兵たちのPTSD等心の治療に携わっていた方です。
様々なセラピーを施した経験とスピリチュアルを組み合わせたビジョン心理学を確立しました。

48枚のカードは罠(被害者、人間関係、無意識)・癒し・ギフト・恩恵にカテゴライズされています。

罠= 人が陥りやすい問題点
癒し= 問題解決の方法
ギフト・恩恵= 問題解決後に受け取る何か
どうやってカードを引いてるの?
ご依頼主様のお悩みを伺います。
そのうえで、そのお悩みを想い浮かべながら瞑想状態になり、天と繋がりながらカードを一枚一枚丁寧に引かせていただいています。

評価・感想(10件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス