サービスを探す

Railsを利用した要件のヒアリングをします

Railsを利用した要件のヒアリング

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:14日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

Ruby on Railsを利用したシステムの要件ヒアリングを行います。
主に数週間程度で対応できる必要最低限の機能を持ったRuby on Railsのシステムの開発要件のおまとめを承ります。


例えば、ヨガやフィットネスの講習の、予約チケットの管理システムの構築などを次のような要件に整理します。

講習の受講者が、受講チケットの予約枠を確認することができる仕組み
・Facebookアカウントなどを利用したログイン機能
・受講者がWeb上でチケットの予約枠の残数の確認
・出品者が受講者のチケット残数を管理する

上記のように、5件〜10件程度の要件を箇条書きにしてまとめます。


本サービスでお受けできる規模としては、最初の必要最低限の機能までで、数週間程度の期間で開発できる程度のものとなります。(タスク10件程度)

購入にあたってのお願い

本サービスで承れる範囲は、要件をヒアリングして5件から10件程度の要件を箇条書きにしてまとめるところまでです。

サービスをもう1枠、ご購入いただけましたら、
最終的には、30件程度のタスクに落とし込み、優先順位をつけた上で、必要最低限のタスク10件程度まで絞り込むところまで承ります。

落とし込んだタスクはgithubもしくはtrello上のタスクとしてアップさせていただきます。
その後の開発作業は、別のワーカーに発注いただいても構いませんし、別途、発注いただきましたら当方でも開発を承ります。

本サービスでお受けできる規模としては、最初の必要最低限の機能までで、数週間程度の期間で開発できる程度のものとなります。(タスク10件程度)

一言PR

githubを利用した、リモートワーク開発について月30〜40h程度の稼働実績がございます。
Ruby on railsのコーディングをオンラインで承っております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス