カテゴリから探す

yosimuratさんのプロフィール

yosimurat

最終ログイン:2017年10月25日
3

githubを利用した、リモートワーク開発について月30〜40h程度の稼働実績がございます。
主な対応内容は、Ruby on railsのコーディング、RSpecのテストコードの強化、リファクタリングの実施を行います。

10年以上のシステムエンジニアとしてのWeb開発案件の実績を生かして、要件定義を一緒に詰めていくお手伝いもさせていただいております。

主な開発の進行としては、モデルとして下記のようになります。
モデル:アジャイル開発 1、2ヶ月程度の規模の場合

①要件の打ち合わせ(1〜2週間程度)
トークルールでのメッセージベースで行います。

②開発作業の進行
Ruby on Railsによる開発を行います。
ソースコードのやり取りにはGithubなどのリポジトリを利用します。

③デモのご確認
2週間を目安に、オンライン上で出来上がったシステムをご確認いただきます。

繰り返し

購入者情報

yosimuratさんは購入者としてこんな点が良かったと言われています。

依頼内容が明確
コミュニケーションがスムーズ
サービス内容を理解して依頼してくれた
またやり取りしたい
喜んでもらえて嬉しかった
信頼できた
安心できた

出品者情報

あなたのやりたいことについて、要件定義を一緒に考えていきます。 基本メッセージベースでのやり取りを行いながら、一緒に要件定義を考えていきます。 要件に不明瞭な点が多いと最初の、打ち合わせの進行…

サービス詳細を見る

3

受付休止中

Ruby on Railsのコーディングを承ります。 githubのissueに要件をアップしていただきましたら、それを解決するコードをpull requestで送信します。 Ruby o…

サービス詳細を見る

0

受付休止中

Ruby on Railsを利用したシステムの要件ヒアリングを行います。 主に数週間程度で対応できる必要最低限の機能を持ったRuby on Railsのシステムの開発要件のおまとめを承ります。 …

サービス詳細を見る

1

受付休止中
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら