カテゴリから探す

Webシステムの要件定義を一緒に考えていきます

Webシステムの要件定義を一緒に考える

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

あなたのやりたいことについて、要件定義を一緒に考えていきます。
基本メッセージベースでのやり取りを行いながら、一緒に要件定義を考えていきます。

要件に不明瞭な点が多いと最初の、打ち合わせの進行がスムーズにいかなかったり、
不明瞭な分、リスクを積まざるを得ない為、見積もり費用がかさむ傾向にあります。

システムエンジニアとして、10年以上の経験を生かして、エンジニア視点、また、顧客視点に立って、要件定義を一緒に考えていくお手伝いをさせていただきます。


当方、Web系のシステムエンジニアとして10年、Java、Ruby、C#など技術を得意分野としてこれまでにいくつもの案件に携わってまいりました。

経験を生かして、バランスの良い視点でのフィードバックで、お役に立てるよう頑張ります。

購入にあたってのお願い

まだココナラの実績が少ない為、要件定義のお問い合わせ回数数回で、初回のみ5000円のサービス価格とさせていただきます。


目安として、1、2週間で10〜20回程度のやり取りが発生するとして、2〜3万円程度の費用となりますが、初回お試しで、その価値を感じていただければ、継続して再依頼してください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス