サービスを探す

GmailをLINEへ転送する仕組みを作ります

メールへの問い合わせをLINEグループで共有できます

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
30,000

300ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

特定のラベルが付与されたGmailをLINEグループへ転送するGASスクリプトを提供します。

GASスクリプトと、LINEへの通知を行うには下記のサービスのアカウントをご自身で取得いただく必要がございます。

・Gmail 及び、 Google Spreadsheet
・LINE Notify

Gmailのメールにラベルをつけるには、フィルタ機能を設定いただく必要がございます。
また、LINE Notifyのアカウントで、通知先のグループのトークンを取得いただく必要がございます。

Gmailの受信メールアドレスと設定したラベル、及び、通知先のLINEグループとして設定したLINE Notifyのトークンをご用意いた毛ましたら、GASスクリプトをお渡ししますので、スクリプトの設定を行っていただければ、LINEへの転送サービスをご利用いただけます。

上記の設定方法や、GASスクリプトの設定までを当方でサポートさせていただきます。

なお、1日あたりに転送可能な件数は100件程度を上限と見ております。
スクリプトが利用するAPIリクエスト数に上限もございますので、想定件数を超えそうな場合はあらかじめご相談ください。

有料オプション

このサービスには、30,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

設定した後のスクリプトはご自身で運用・メンテナンスをお願いしております。
保守・メンテナンスまでサポートさせていただくことは可能ですが、有料オプションとなります。

スクリプトの修正1件あたり3000円から承っております。


一言PR

GASスクリプトを利用することで、LINEなどの活用の幅が広がります。
LINEへの転送以外にも、オリジナルのスクリプトの開発などにもご相談させていただきます。

御社の運用業務をGASスクリプトで自動化して、業務改善のお手伝いをさせていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス