Discord Botを代行制作します

スマホの方でも大丈夫。格安であなたの思い通りに制作します。

評価
販売実績
60
残り
3枠 / お願い中:1
Discord Botを代行制作します スマホの方でも大丈夫。格安であなたの思い通りに制作します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

〜お知らせ 2024.1.12〜 受付再開しました。なお、若干の値上げを行いましたのでお知らせいたします。 ☆ 超格安で実績多数 ☆ 24時間以内に納品実績有り ☆ 99%の満足度で安心 ○サービス内容  Discord内にて利用できるBotを代行で制作させていただきます。格安で安定するBotを目指して制作しています。  スマホでBotを動作させる環境が無い方向けのオプションサービスも用意しています。  サーバー代行管理をご利用の方は、希望の方には無償でroot権限のLinux環境をお渡しします。 ○これまでの実績  これまで以下のようなBotをココナラ上で依頼を受け制作しています。(一部)  ・グローバルチャットシステム  ・特定の単語が含まれていたら通知するBot  ・ゲーム管理Bot  ・特定のサイト情報を最新の状態で送信するBot    等多数  また、Discord上で1,000サーバー以上に導入されているBotを運用している実績があります。 ○サービスの特徴  このDiscord Bot代行サービスでは他のサービスではない豊富なオプション等があります。  ・スマホからの依頼でも可能(別途説明)  ・超格安で制作  ・1週間以内の納品が基本的には可能  ・修正無制限で可能 ○スマホからでも依頼可能とは?  この出品者は、総務省から発行されている届出電気通信事業者(旧第二種電気通信事業者)ですので、サーバーの代行管理が可能です。ですので、追加で料金が必要にはなりますが完全にサーバーの管理を任せることが出来、スマホからはBotの動作確認だけで取引が出来ます。 ※高負荷のBotに関してはスペックを上げる必要がありますので、料金が変わります。別途お申し付けください。 ○サービスの流れ  Step 1. 制作Botの仕様確認  Step 2. 料金提示、注意事項等あればその際にお知らせ  Step 3. ~サービスの購入~ → ~Botを制作開始~  Step 4. ソースコードをお渡し(サーバー代行管理の場合は、導入URLのお渡し)  Step 5. 制作したBotの動作確認等  Step 6. 修正する点等の修正  Step 7. ~取引終了~

購入にあたってのお願い

○注意事項  ・Botの制作言語はJavaScript(Nodejs)のみとさせていただきます。  ・料金等は変動いたします。事前に見積り相談を必ずお願いいたします。  ・場合によっては実装できない機能等があります。  ・大規模なプロジェクトの受付は現時点では行っていません。(多機能Bot等)  ・商用利用、再配布利用のオプションを購入せずに商用利用、再配布等を行った場合は弁護士を通した上で損害賠償請求を行う可能性があります。  ・法律、Discordの利用規約等に違反するような内容のBot制作等は行うことが出来ません。  ・DiscordのDM等を利用した連絡はココナラの利用規約上行うことが出来ません。すべてココナラ内でメッセージを送信していただきますようお願いいたします。  ・このサービスで発生した、いかなる損失もご購入者様の自己責任となります。  ・ご購入の前にかならず「見積もり・カスタマイズの相談」をしていただきますようお願いします。  ・購入後、1週間以上連絡が取れない場合は取引を終了する可能性があります。ご注意ください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

なりかくん
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在一部の依頼を再開しています。メッセージの返信に最大2日ほど頂きます。