サービスを探す

校正士がジャンルを問わず、公私にわたる文章の【校正・校閲】お引き受け致します。

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)/約12日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ジャンルを問わず、校正士の資格と実務経験をもとに校正・校閲の仕事をいただいており、お客様には高い評価をいただいております。2000字~6000字が主ですが、この範囲外でも基本的に承ります。
誤字脱字だけではなく、表現や内容の正誤に関しても業務の一部です。

Wordの文章の校正機能を主に利用しますが、ほかの媒体、たとえば手書きの文章をスキャンしたものでも作業できます。

専門知識が必要となる分野としては教員免許を所持しているため、社会科・地理歴史科・公民科の参考書やテストに関するお仕事の実務経験もあり、対応可能です。

また、その他の専門分野に関しましても、一般向けの文章内容であればこちらで書籍等を用いて対応致します。

仕事は正確性と迅速さを兼ね備えてお客様の信頼を得ていくものだと考えております。どうかよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

まず、いただきたい情報は字数・分野・ご希望の文体・表現や内容にも手を入れるか否かのご希望・文章媒体(word/メモ帳/手書きなど)です。
ほかにも、状況に応じてご希望をお伺いする場合がございます。
最初に必要な情報をいただければ、通常5000字程度までであれば2日以内に結果をお届けできるかと存じます。それ以上に関しましては内容によって相談させていただきます。
校正作業中にお客様に確認すべき疑問がでてくる場合がございますので、その際は確認のご連絡を致しますのでご了承くださいませ。

料金は以下を基準に致しておりますが、予算に都合がつかないという方はご相談ください。
逆に大幅な作業増が必要な場合は追加料金をお願いすることもございます。

500 字未満:一律500円
1000~1499字:1000円
1500~1999字:1500円
以下、同じ割合で500円ずつ増加

一言PR

普段は大学で研究活動を致しており、文章を読む、書くことで報酬をいただいたり実績を積む世界におります。この経験を活かして、よりよい日本語の文章を皆様にお届けできればと存じ、サービスを始めるに至りました。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス