この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ベビーマッサージ教えます!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ベビータッチケア(正式名称)の講師をしています。 頭~つま先まで全身マッサージのやり方を教えます! ①5か所で500円 ②4か所+マッサージのポイントで500円 お好きな方を選んでください。 《マッサージ箇所》 ・顔 ・腕(手のひら) ・胸 ・背中 ・お腹 ・おしり ・脚(足裏) お母さんの手って不思議なんですょ。 想像してみてください。 貴方もお母さんの手、好きではないですか? お母さんに触れられると嬉しくて笑顔になりませんか? 育児疲れの時や子供と離れたい時など、お母さんが手で触れることでお子さんが落ち着きます。 何だろうと不思議そうにします。声を出すようになります。笑顔になります。 そして、お母さんも気づけば笑顔になっています。 そんな「力」が、お母さんの手にはあります。 お子さんが体調不良の時や予防接種を受けた当日は行わないようにしてください。 お子さんとの触れ合うことにより、愛情が伝わり情緒も安定し落ち着いたりします。

購入にあたってのお願い

1.①・②のお好きな方をお選びください。 2. ①なら5か所 ②なら4か所 マッサージしたい箇所をお選びください。