この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで今の最適解をお伝えします

背中を押してほしい!悩んでしまって動けないあなたに…

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
タロットで今の最適解をお伝えします 背中を押してほしい!悩んでしまって動けないあなたに… イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

ウエイト版タロットカードにて鑑定していきます。 質問ひとつとさせていただきます。 1枚引き、3枚引きで鑑定しますので、質問が具体的であればあるほどはっきり出やすいです。 生死、寿命、災害などにかかわることはできません。 小さなことからクリアーにして悩む時間を少なく!そして、やりたいことに時間をさけるようにしていきましょ!

購入にあたってのお願い

①フルネーム ②鑑定内容(質問はできるだけ具体的にお願いします。○○をした方がよいか、AとBどちらが良いか、相性でしたら相手のお名前、どうなっていきたいか…などなど質問したいことをはっきりとお願いします) 依頼をいただきましたら48時間以内に鑑定内容確認を送らせていただきます。2~3回ほど(目安)になると思います。 鑑定内容が確定しましたら、鑑定に入ります。鑑定結果は48時間以内に送ります。 誹謗、中傷はしないでください。 0時以降は対応不可。 1時間以上メッセージを送れないときはメッセージで送ってください。48時間以上経っても返信がなければキャンセルとさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

ミズアキ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者