あなたのメッセージに2,000文字の返事を送ります

苦しい、悲しい等のメッセージを下さい。共感や応援を送ります。

評価
販売実績
28
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのメッセージに2,000文字の返事を送ります 苦しい、悲しい等のメッセージを下さい。共感や応援を送ります。 イメージ1
あなたのメッセージに2,000文字の返事を送ります 苦しい、悲しい等のメッセージを下さい。共感や応援を送ります。 イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

ようこそ「保健室まるみ」へ。 私は主に ココナラ電話相談をしておりますが、 今回、メッセージでのサービスを始めることに致しました。 さっそく、このサービスの概要をわかりやすーくご説明しますね♥ ↓ ↓ ↓ ◆◆サービス内容◆◆ あなたとまるみのお悩みメッセージ交換1往復 というサービスです。 電話と違ってあなたは焦らず、文章をじっくり考えて 落ち着いてメッセージを送って頂くことが出来ます。 ★★効果★★ 自分の考えを文字にして誰かにアウトプットするというのは、 謎のスッキリ効果があります。 特にじっくり考えたいタイプの方にはオススメです。 ■■具体的なやり方■■ ①ご購入頂きますとトークルームが開きます。 ②トークルームでまるみにメッセージを打って下さい。 あなたが書き終わるまで私は返信致しません。 ※ここでお願いです。 一番最初にあなたの要望を次の中から選んで書いて下さい。 (a)アドバイスが欲しい (b)励まして欲しい (c)わかって欲しい (d)その他 ③書き終わりましたら あなたの方から「以上です」と終わりの合図を下さい。 それが頂けましたら私が返信メッセージを送ります。 ④私の返信を受け取って頂けましたら、サービス完結です。 ■■あなたのメッセージ内容や量は?■■ 内容は例えば、職場の悩み、人間関係、結婚の悩み うつなど精神的な問題、親への不満、世の中の人に言いたい事がある など、大体何でもOKです。 堅苦しい決まりはありませんので、あなたが書きたい様に、 思いつくままに、自由に書いて頂ければ結構です。 あなたからの文字数は限定しておりませんので、 長くても短くても構いません。 私の返信は約2,000文字です。 ▲▼サービスの特徴▲▼ メッセージ1往復だけという所が特徴です。 単発サービスで気楽にお試し頂きたい という思いと、 お忙しいお客様には、 何度もやり取りするより1回の方が 都合が良いのでは無いかと考えたからです。 もし気に入って頂けて、もう少し深めたいと思って頂けましたら、 再度ご購入頂ければ、 話が続いている事を前提にやりとりすることができます。 時間にもしばられず、お客様の自由です。 どうぞ一度お試し下さい。 「保健室まるみ」

購入にあたってのお願い

*ご購入頂く前に、 一度「出品者に質問」ボタンから、 ダイレクトメッセージを頂けると助かります。
価格
5,000

出品者プロフィール

保健室まるみ
女性
最終ログイン:
34分前
総販売実績: 1,464 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本毎日待機しています。