この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作曲方法を音楽理論から解りやすく丁寧にお教えします

【初心者歓迎】 短期習得、作曲知識ゼロからスタート

評価
販売実績
6
残り
6枠 / お願い中:0
作曲方法を音楽理論から解りやすく丁寧にお教えします 【初心者歓迎】 短期習得、作曲知識ゼロからスタート イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

音楽理論からの作曲方法を中心にお教えします。 音楽理論や作曲の教本ではわかりにくい部分も、よりわかりやすくお教えします。 全くの初心者の方でも、もちろん歓迎致します。 必要であればギターやベースの弾き方もお教えします(オプション)。 内容が濃く、ご説明に最低でも数日を要してしまうので、当カテゴリでは少々高めの価格設定にさせて頂いておりますが、絶対に納得していただけるものと確信しております。 ・お取引の流れ ご購入 ↓ お返事で、ご挨拶と簡単なテスト(どこまでご理解されているか確認する為のものです)をさせていただきます。 ↓ テストの結果を考慮し、個人に合った最適な方法でお教えします。 ↓ 各カテゴリごとに分けてお教えしますので、ご説明後にご理解頂けなかった部分についてご理解いただけるまでご質問いただけます。 ↓ ご説明とご質問の回答完了でクローズとなります。 一般の方々には作曲は難しいと思われがちですが、実は案外どなたにでも出来る簡単なものです。 レッスン教室では非常に料金が高額になってしまいますが、お求め易い料金に設定させていただきました。 ぜひこの機会にご利用ください。

購入にあたってのお願い

※ご購入前に必ずプロフィールをお読みください。 音楽の知識、何の楽器を弾けるか、所持されている楽器等教えていただければ幸いです。 最初に、音楽の知識を確認する為の簡単なテストをさせていただきます。 テストの結果でお断りする事はございません。 ※ココナラのシステム改定に伴い、今後更にサービス価格を値上げさせていただく事がございます、ご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

rockrockrock
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者