経験あり!あなたの歌にハモリ、コーラスを考えます

自分の歌にハモリを付けたい方にオススメ!

評価
販売実績
33
残り
1枠 / お願い中:1
経験あり!あなたの歌にハモリ、コーラスを考えます 自分の歌にハモリを付けたい方にオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

オリジナルの楽曲を作ったけど、ハモリが考えれない。 自分で考えると、ワンパターンになってしまう。 ――――――――――――――――――――――――――― そんな方々の力になります! 幼少期から音楽を習っており、歌い手としても活動してきました。 専門学校でミュージシャンとしての知識を習得し 様々な楽曲のコーラス、ハモリを考えた経験があるのでクオリティーには自信があります! 一緒に素敵な作品に仕上げましょう! ――――――――――――――――――――――――――― 8/26 追記 サービス再開して欲しいというメッセージをいくつか頂きましたので、再開させて頂きました。 ご依頼の際はDMにてご相談頂けると幸いです。 これからもどうぞよろしくお願い致します! ニコニコ動画の歌い手さんや、シンガーソングライターの方々にハモリの作成依頼をして頂く事が多かったので、このサービスを始めました!

購入にあたってのお願い

【お願いと注意点】 ・通常1週間ほどお時間を頂きます。ご了承ください。 ・歌い直し1回目は無料ですが、それ以降は追加オプション購入者のみの対応となります。 ・お渡しする音源、データを楽曲や作品内で使用する事は出来ません。ご了承ください。 ※有料オプション「音源の使用(1,000円)」で使用可能になります。 ・お渡しする音源は現在「ピアノ音源」となっております。 ※有料オプション「ハモリ、コーラス歌唱(1000円)」で歌唱音源もお渡しする事が出来ます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

komel
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応させて頂きます!お気軽にDMにお問い合わせください。価格のご相談もお気軽にどうぞ!