オーケストラ音源作成します

オリジナル曲のバックにオーケストラを入れてみませんか。

物品配送可能
評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
オーケストラ音源作成します オリジナル曲のバックにオーケストラを入れてみませんか。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

オーケストラをバックに曲を演奏できたら素敵ですよね。本物のオーケストラは無理でも、音源制作で曲をオーケストラアレンジできます。 使用機材(音源作成のためのソフト) 楽譜作成ソフト:Sibelius ultimate 音源作成ソフト:Cubase pro 12 オーケストラ音源:Hollywood Diamond,Vienna special edition IRリヴァーブ・ミキシングツール;Vienna Mir pro3D Kontakt 5 ピアノ音源:Ivolly Ⅱ Vocaloid 5

購入にあたってのお願い

まずは見積もりをいたしますので、購入前に必ずダイレクトメッセージにてご連絡ください。 オーケストラの編成は曲の雰囲気に合わせて変更します。 特別に入れてほしい楽器があればお知らせください。(楽器によってはご希望に添えない場合もございます) 曲のmidiデータがあるとスムーズです。 高音質のオーケストラ音源を使用してはいますが、あくまでも録音のサンプルを使用した音源なので、生演奏と全く同じようにはできません。視聴曲を参考にしてください。 曲は自由に使っていただいてよいですが、オリジナルメロディーを使ってアレンジした場合など、編曲者としてクレジットをお願いします。 既存曲の場合、作成した音源を外部に配布・販売しないで下さい。また、個人の利用目的でのみご使用ください。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

onz723
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日共に稼働時間は2〜3時間です。 自営業で、子どもがいて仕事の時間に波があるため、納期は余裕を持って設定しています(1週間〜10日ほど)。また、ココナラ以外に音楽の仕事を併わせてもっているため、納期は他の仕事との兼ね合いにより変動いたします。 返信が遅れることがございますが、24時間以内には必ず返信いたします。