サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

舞台用の音楽承ります

アマチュア劇団の方もぜひご利用ください

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

クラシック分野で専門的に学んだ強みを生かして、またDTMの技術で、音源データまで提供できます。
楽譜の形でも、音源データの形でも、どちらでも対応できます。
オリジナル劇を素敵に仕上げるお手伝いをさせていただきます。
作曲者名を公表していただける場合、著作権は譲渡致します。
ご要望の方は、自作曲の参考データを送らせて頂きます。
イメージに合う曲かどうか、参考に簡易な音源を作成し、方向性を確認します。了解を頂ければ楽譜や音源の作成を進めていきます。

基本料金にて、楽譜と参考用の音源までお付けします。
オプションで、DTMでの打ち込みによる本格的な音源作成も致します。オーケストラはもちろん、尺八や三味線、箏などの和楽器や高音質なクラシックギターなどの音源も用意できるので、ポップス、ジャズ、演歌など様々なスタイルの曲に対応できます。

楽譜はPDF、音源データはwaveまたはmp3データでの納品になります。

〜料金の例〜
◎5曲で音源データも付けた場合
基本料金4000円
4曲追加で追加分が2000円
音源作成のオプションが5曲分で2500円
合計8500円となります。

20曲ですと音源まで付けて23500円となり、とてもお値打ちです。

基本料金は3分前後の曲を想定しております。
3分を大幅に超える場合は別途相談させて頂きます。

音楽を作ることが大好きで、知人に依頼されて劇団用の音楽を書き下ろしたりもしています。劇団の音楽を作ることが楽しく、自分の力を試したい思いもあり、お値打ちで引き受けます。お値打ちでも仕事は責任を持って完成させますので、興味ある方、まずはご連絡ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数 3回
    お届け日数 要相談 
    用途
    • CM・映像・舞台

有料オプション


購入にあたってのお願い

舞台のイメージ、曲のイメージをしっかり伝えて下さい。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス