低価格で!歌もののオリジナル曲作ります

あなたの『歌』を生かせる楽曲を一緒に作りましょう!

評価
販売実績
23
残り
1枠 / お願い中:3
低価格で!歌もののオリジナル曲作ります あなたの『歌』を生かせる楽曲を一緒に作りましょう! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約29日(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

初めまして!こちらのページをご覧いただきありがとうございます。 tamayuraというユニットで音楽活動を行っている壱子と申します。 ◎自分のオリジナル曲がほしい! ◎弾き語り楽曲のアレンジをしてほしい! ◎歌詞は書けるけど、曲は作れない… ◎映像作品やゲーム等、歌込みで主題歌を制作してほしい! などなど、現役アーティストがお手伝い致します! ボーカリスト、YouTuber、VTuber、ライバー等 『歌』で活動している方を応援します。 私もボーカリストとして活動しているため、歌込みでの完成版も制作可能です。 ※満枠の場合も御相談お待ちしております! 【価格参考】 ・1分半程度のワンコーラス楽曲なら17000円〜作詞・作曲・編曲致します! ・4分程度フルコーラスの作詞・作曲・編曲は34000円〜 ・お客様が作詞したものからの作曲、編曲は37000円〜 (※お客様が作詞したものに曲をつける場合、メロディに合わせて多少歌詞の変更が必要な場合がございます。了承していただけない場合は作曲をお断りさせていただきます。まずはご相談いただくようお願い致します。) ・作詞・作曲・編曲と本歌からマスタリングまで、そのまま映像作品等にお使いいただける完成版楽曲47000円〜 ・著作権譲渡をご希望の場合は別途料金が発生致しますので、必ずご相談ください。(著作権譲渡や販売目的での制作となる場合はご利用用途やお客様の情報についての詳細な記載をお願い致します。) その他オプションもございますので、まずは必ずお見積もりの連絡をいただいてから購入をお願い致します。 すべて参考楽曲程度のクオリティでお作り致します。 《重要》企業様のご利用の場合はお値段が変わりますのでご注意ください。 得意なジャンル ピアノがメインになる繊細で透明感のある楽曲、ポップス、バラード、ロック、エレクトロな楽曲をメインに作っています。 シンセ、オーケストラ、和楽器や民族楽器等のプラグインも幅広くご用意してありますので詳しくはご相談ください! こちらは歌もの楽曲の制作ページです。 BGMやSE等の楽曲につきましては格安で制作を行なっております。 https://coconala.com/services/1830327 本歌、仮歌のみも承っております。 価格が変動する場合がございます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

・ご購入、ご入金の確認が取れ次第制作をスタート致します。 簡単な修正は3回まで無料ですが、大きな変更はお受けできませんのでご購入前に細かく要望をお伝えいただくようお願い致します。 ・ご購入いただいた後は確認のためこまめに連絡を取らせていただいております。返信が遅くなる場合はその分納期が伸びてしまう場合がございます。コンスタントに連絡が取れない方、またはコミュニケーション上問題があると判断した場合は制作をお断りする場合がございます。ご了承ください。 ・作業内容により文章でのやりとりが難しい場合ビデオチャットでのご相談を提案させていただく場合がございます。 ・納期は制作する曲により異なります。事前にご相談ください。 ・歌メロはシンセでお入れしますが、要望がありましたら仮歌をお入れします。 ・オケはミックスを施しますが、ボーカルのレコーディングがしやすいように音圧は上げずに作らせていただきます。 ・ファイル形式はWAV、またはmp3形式で納品させていただきます。ご要望がありましたら事前にお知らせください。 ・個人様利用につきましては、著作権譲渡、商業利用可能です。

有料オプション

価格
17,000

出品者プロフィール

壱子 tamayura
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 154 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/15現在 BGMと仮歌には余裕がございますが、歌ものは残り1枠となります。お急ぎの場合は事前にご希望の納品スケジュールを相談の上での購入をお願い致します。メッセージは基本的に24時間受け付けておりますが、夜型のため早朝から午前中のお問い合わせに関しては返信までお時間をいただく可能性がございます。