1/6

プロクオリティにて作曲、編曲します

クオリティ重視!ぜひサンプルをご視聴ください

評価
販売実績
808
残り
16枠 / お願い中:4
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
ジャンル
見積り相談
8ヶ月前
大変スピーディーに対応いただきこちらの希望するイメージにもよく耳を傾けて制作してくださいました。最終的な詰めも粘り強く細かいところまで丁寧にやってくださって結果、素晴らしい仕上がりになったと思っています。コミュニケーション力も高く要望を咀嚼する力にも長けてい...
出品者からの返信
見積り相談
1ヶ月前
絶賛します! とにかく親切、丁寧な対応に加え、成果物のクオリティの高さが本当に素晴らしいです。 かなり難しい依頼で、大変苦労されたかと思うのですが、完成品は、期待以上!
出品者からの返信
見積り相談
7ヶ月前
初めてのご依頼でしたが、こちらの希望通りに仕上げていただきました。対応も非常にスムーズで、予定の納品日より早くご対応いただき、大変感謝しております。またぜひお願いしたいと存じます。この度は誠にありがとうございました。
出品者からの返信
見積り相談
8ヶ月前
編曲を何曲かお願いしましたが、全てが同じにならないように気遣ってくださって、色々と提案もしてくださり、とても助かりました。急ぎだった分も、特急料金で対応してくださり、本当に感謝しています。ありがとうございました。
出品者からの返信
女性
見積り相談
9ヶ月前
3度目のリピートです。 いつも丁寧に対応していただけていて信頼できる方です! 音楽も大変かっこよくて、こちらの意向にそって作ってくれます。
出品者からの返信

サービス内容

初めまして!作編曲家のスクルージと申します。 現在納期は1週間前後です。 ■作編曲家として12年、納品実績2000件以上あります。今までにたくさんの作品に関わらせていただいた経験からお客様の要望に沿った楽曲を提供いたします。 ◾️メジャーレベルの編曲も手がけており、クオリティに自信があります。ぜひサンプル音源やお客様の口コミをご参照くださいませ。 ■オールジャンルの楽曲制作、アレンジが可能です。特にロック、メタル、フルオーケストラに強いです。アイドル、シンガーソングライター、ゲームのBGM等のご依頼が多いです。 ■鼻歌、弾き語りからの編曲もお任せください。あなたの作品を生まれ変わらせます! ■当方ギタリストのため、リフやソロもお任せください。もちろん生音収録いたしますのでリアリティのある楽曲をご用意いたします。 ■作詞、ボーカルミックスも承っております。マルっと1曲お作りさせていただくことも可能です。 ■著作権は譲渡いたしております。

購入にあたってのお願い

■どういった曲にしたいかを具体的にお伝え下さい。参考曲をご提示いただけますとイメージを掴みやすいです。 ■鼻歌や弾き語り等の音源のアレンジに関しましては、メトロノームなどでテンポが一定のものをご提出いただけますと幸いです。また、別途採譜料をオプションにてご購入くださいませ。 ■ご連絡が途絶えた場合、制作前はこちらからキャンセルいたします。制作に着手している場合は納品まで制作を行いクローズ致します。 ■制作中にご依頼内容が変わってしまうケースは有料対応となります。 例)1コーラス→半額、フルコーラス→全額   ■納品後のデータ保証は行なっておりません。クローズ後は楽曲のデータ保存をお願いいたします。 ■土日祝日はお休みをいただいております。ご相談自体は受け付けておりますのでいつでもお気軽にお問合せください。

有料オプション

35,000

出品者プロフィール

スクルージ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,194 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者