エレキ/アコギも生演奏!迫力あるカラオケ作成します

オリ曲のアレンジも可!多ジャンル可能な現役ギタリストが担当!

評価
販売実績
284
残り
3枠 / お願い中:1
エレキ/アコギも生演奏!迫力あるカラオケ作成します オリ曲のアレンジも可!多ジャンル可能な現役ギタリストが担当! イメージ1
エレキ/アコギも生演奏!迫力あるカラオケ作成します オリ曲のアレンジも可!多ジャンル可能な現役ギタリストが担当! イメージ2
エレキ/アコギも生演奏!迫力あるカラオケ作成します オリ曲のアレンジも可!多ジャンル可能な現役ギタリストが担当! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約39日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【ご好評につき、11月以降の着手となります!!】 ■かんたん見積もりも即日返信可能(平日のみ)!お気軽にお問い合わせください! ご依頼の楽曲をバンドサウンドにして納品致します! 既存J-popなどの歌ってみたカラオケ作成から、オリジナル曲のアレンジまで! アナタだけのバンドサウンドを手に入れたい方はどうぞお気軽にご相談ください。 ※金額は歌ってみたカラオケのワンコーラス最低価格(目安)です ミックスのオプションを選択することで市販音源と同等のクオリティで納品することも可能です! 【アピールポイント】 ■数々のサポート演奏経験 様々なジャンルのアーティストサポート演奏に携わってきました。 アンサンブルの事はもちろん、様々な人柄や界隈に直接触れながら、楽曲スタイルに応じた演奏方法を習得。 長年に渡るキャリアの中で、人一倍の責任感を養いました。 ■元バンドマンとしての経験 ギタリストとしての長いバンド経験と、DTMerとしての制作スキルを持って制作致します。 ギター以外のパートの引き出しも豊富に持ち、適材適所でフレージングを活用できます! ■事前の明確なヒアリング 製作に入る前に、楽曲の使用目的や、どのようなシーンでお使い頂くものなのか等、詳細にヒアリングをさせて頂きます。 ■本格的なバンドサウンド環境 ギターの生演奏に加え、生音に限りなく近いドラムやベース音源を使用します。 長年に渡り生で体感したバンドサウンドの感覚を、作品に直接フィードバックさせることが可能です。 ■様々な環境化での豊富なレコーディング経験 プロ現場でのレコーディングや、自宅スタジオでの完パケ音源製作など、様々な環境下でのギター録音に携わった経験を生かせます。 多ジャンルを経験してきた為、曲によるギターの役割なども考慮し、ご要望に見合ったオケを納品致します。 ■愛されるサービスを目指しています 音楽関連の様々なサービスを出品しておりますが、おかげさまで皆様には高評価を頂いております。 主に購入者様との綿密なやり取り、完成品のクオリティに対して喜んで頂けております。当サービスにおいても、購入者様の為の制作を大前提に心得ております。 長年培ってきた楽曲製作のスキル、必ずあなたのお役に立てます!

購入にあたってのお願い

豊富な現場経験を活かし、納得のクオリティでお届けできるよう目指します! 原曲のデモと、どんな曲調にしたいか等の資料をお送り下さい。 製作イメージなど慎重に刷り合せの上、製作に入ります。 ラフが出来上がりましたら、一度確認でお送りし、ブラッシュアップ→完成の流れとなります。 【対応可能なジャンル代表例】 ・いきものがかりのような「一般的なポップス」 ・スピッツのような「ポップロック」 ・AcidBlackCherryのような「ヴィジュアル系ロック」 ・MEGADEATHのような「海外のメタル」 ・Hi-STANDARD/10FEETのような「メロコア系」 ・Oasis/Museのような「UKロック」 ※表示価格は、最安の目安価格となります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

HMTK(C_Nem Studio)
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 452 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【週末のお見積もり/お問い合わせは週明けの回答となる場合がございます】 24時間以内のご返答を心がけておりますが、万が一3日以上返答がなかった場合は、お手数ですが追ってご連絡の程お願い致します。