別格ハイクオリティなカラオケ音源作成します

歌ってみたなどのカラオケが必要な方に!歌入れ後のMIXも可◎

評価
販売実績
173
残り
5枠 / お願い中:0
別格ハイクオリティなカラオケ音源作成します 歌ってみたなどのカラオケが必要な方に!歌入れ後のMIXも可◎ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

記載事項を理解していないと思われるお客様は、お客様都合でのキャンセルとします。 全てお読みになりご購入ください、精一杯お手伝いさせていただきます。 歌入れ後のミックスマスタリングまで、完パケ依頼も可能です♪ ご依頼お待ちしております(*^^*) ✱ 生音、シンセ、MIDIを駆使して原曲に劣らないレベルの音源制作をしています。チープなカラオケと違い、あなたの歌ってみた作品を最大限に素晴らしいものに仕上げるお手伝いをさせていただきます。音源の差は最終的な仕上がりに大差が出ます。 基本料金…¥20000〜 ※難易度や作業量によりオプション必須な場合があります、心配な方は見積依頼お気軽に 【ご注意】 ・クオリティー重視で作成してますが、完璧を求める方や神経質な方は購入をお控え下さい。DTMerにより作る音や拘る部分、重視している事は全く異なります。音源作りは単純作業ではありませんしそれなりの知識も技術も時間も要します。低予算の場合は削れる部分は削り作成しますので成果物に当然差が出ることはご承知おき下さい。また最近ボーカル抽出というものが流行っているらしいですが、当方著作権法に触れることはしません。再現度に重きをおいて1から作成しております。そのような依頼は受けませんし行いません。誤解なさらぬようお願いします。 ・生音の録り直しは別途料金をいただきます。原曲を元に音作りしコピーしますので当方のミス等ない限り基本的に録り直しは致しません。 ・楽曲によりオプション必須な場合も多々あります。 ・クオリティ重視で作成させていただいております、お急ぎの場合でも妥協はしません。 ・お渡しは基本的にWAVです。転売された過去が多々ある為MIDIやパラでのお渡しには対応しておりません。 ・作成が不向きと思われるものはこちらの判断でお受けできない場合があります。また、ライブ音源や他カラオケを元にした作成はお断りします。 ・希望や要望等は必ず事前に明確にご相談ください。作成してから言われても対応出来ない場合があります。修正依頼と我儘の境目がおかしい方が増えています、あまりにもひどい場合は作業中でも中止させていただきます。 ・ガイドメロディやハモリのみの作成は別出品中ですのでそちらからご依頼下さい。 ★制作音源はサンプル等に利用させていただきますので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご購入前に必ず全ての注意事項とスケジュール等の確認をしてください。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - ココナラ用ご依頼テンプレ ■楽曲名 ■原曲データ又はURL ■オプションの有無 ■質重視orスピード重視 ■希望納期 ■特記事項(要望等) - - - - - - - - - - - - - - - - - - ・注意事項に了承の上ご購入ください。 読んでいないと思われる言動を繰り返された場合は購入者様都合のキャンセルとします。 ・納品はオーディオ(wav、mp3)になります。歌入れ出来る状態にmixしてお渡しします。 ・データに関してはパラデータやMIDI等完成品以外でのお渡しは承っておりません。 ・修正点はどこをどうしてほしいのか明確にまとめてご提示お願いします。 ・サービスご購入=注意事項にすべて同意されたものとみなします。 ・成果物の著作権は「譲渡」しても「放棄」はしておりません。転売や2次加工、自作発言などモラルに反する行為は禁止します。 ・残念ながら不快感の残るお取引となってしまった場合は以後のお取引はお断りさせていただきます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

おとあそび
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 510 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■救急搬送されてしまい納品出来なかった方々、キャンセル申請というお手間をとらせてしまい大変申し訳ありませんでした。ありがとうございました。未だ万全ではありませんが今後はこのような事にならぬよう体調管理等最大限気を付けます。 ■嫌がらせや詐欺してる人達がいます、複数垢利用し被害者多数、お気をつけ下さい。 ■体調をみながらの作業となりますので現在お急ぎは対応困難です、急かす行為もご遠慮ください。 ■出来る限り柔軟に対応してきましたが偽の嫌がらせ評価等人を傷つけバカにするような最低行為は許しません。 ■時間に迫られてクオリティ妥協したくありません。納期短縮オプション利用の方優先となります為、通常の方は後ろ倒しになる場合がありますので予めご承知おきください。スケジュール共有いただければ出来る限り合わせますが、相談なく余りに勝手な方は他のお客様にご迷惑となります為ご遠慮願います。 ■業界からの依頼を常に複数案件抱えており多忙な為、土日祝はココナラ案件は基本的に休業としています。お急ぎの方は事前にスケジュール調整可能かご相談ください。