安心の実績★4.9超ご要望通りのカラオケを作ります

1万回再生突破のカラオケ制作実績も!!ポートフォリオより!

評価
販売実績
244
残り
12枠 / お願い中:3
安心の実績★4.9超ご要望通りのカラオケを作ります 1万回再生突破のカラオケ制作実績も!!ポートフォリオより! イメージ1
安心の実績★4.9超ご要望通りのカラオケを作ります 1万回再生突破のカラオケ制作実績も!!ポートフォリオより! イメージ2
安心の実績★4.9超ご要望通りのカラオケを作ります 1万回再生突破のカラオケ制作実績も!!ポートフォリオより! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約20日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

【こちらのプランは配信/カバーライブなどを使用目的とするオケ音源の制作プランとなります】 まずはお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ! ※楽曲著作権/ 使用権限は楽曲作者様に一存致します。 ※著作隣接権は制作者に既存します。特別な契約がない場合は、弊社での二次利用は可能なものとし、またご購入者の二次利用は不可とします。 ※基本料金は伴奏など簡易なものの料金設定となります ※作業時間は頂ける代金に依存致しますので、料金設定以外でもお求めのクオリティ、ご予算にに合わせた、幅広い提案が可能です! ※まずはお見積もりよりご相談くださいませ! カバー楽曲で 歌いたい!ライブがしたい!歌ってみた動画をあげてみたい! …でもオケ音源がどこにも見当たらない そんな経験はありませんか!? 必要なのはカバーしたい楽曲の音源だけ! カバーしたい楽曲の音源をプロの制作チームが作成します! 更に! プロだから!チームだから可能になる 楽曲アレンジや、生音RECによる納品が最大の魅力! このROCKな曲をバラード調で歌いたい!とか アコースティックver にして、ギターはアコギの生音で弾いてほしい!とか キーを歌いやすいキーに変更してほしい!とか はたまた激しさを表現するのにドラムは生音がいい!だとか 全てご希望を叶えます! ▼カバーしたい楽曲をご用意頂きます 可能な限り、データでの音源の添付をお願いしております。また譜面などの楽曲情報がありますと、料金の削減及び、納期短縮の対象となりますのでご相談くださいませ! ▼ご要望をお聞かせください 生音がいい!こういうアレンジをしてほしい!なるべく原曲に近く! など。(ご依頼内容により料金が変動致します) ▼レコーディング環境完備 ※要相談案件となります! ご要望によりお値段が変動致しますので まずご相談、お見積もり頂ければと思います。 音楽を職にする。その意志で幅広く様々なご依頼に応え続けてきました。 自らのスキルを仕事の中で高め、またそのスキルをご依頼に還元して行きたいと考えておりますので、一切妥協せず、どんなご依頼にも向き合います!

購入にあたってのお願い

・オプション含む、料金は目安となります。サービスの性質上、変動があるためまずはお見積もりをお願い致します。 ・楽曲の使用用途をお聞かせください。サービス内容の確認をお願い致します。 ・納品期限をご相談ください。スケジュール状況にあたり伺えない場合がございます。 ・納品期限はあくまで目安となります。サービスの性質上、前後する可能性がございますのでご了承くださいませ。※必達の希望納期がある方は予め、必達である旨をお伝えください。 ・また、お見積もり時にお出しします、納品日程につきましては、実際のご購入日程に合わせて変動することがあります(お見積もり後、3日目後にご購入頂いた場合、その分のお時間を頂戴する場合があります) ・クレジット、宣伝についてご相談させて頂く場合がございます。 ・著作権については、ご相談がありましたらお伺い致しますのでお申し付けください。 ・修正料金、回数は内容により、要相談とさせて頂きます。 ・その他プラン内容含む、ご不明点はお気軽にご相談くださいませ!

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

office I town
男性
最終ログイン:
6分前
総販売実績: 390 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にご連絡より24時間以内にご返答致します。