制作音源については再現度と臨場感を重視しつつ、歌い手となる方がしっかりと感情を込めて歌えるようなハイクオリティなサウンドを心がけています。ポップスをロック風にする等アレンジのお受付も可能です。
これまでに多くの歌い手さまをお手伝いしてきた経験から、初めての方にも安心してお任せ頂けるよう、様々な面からサポートができると思います。
詳細は以下をご覧ください。
【基本料】
フルコーラス(3分以内) 10,000円
〃 (3分以上〜4分30秒以内) 15,000円
※その他、長さや内容によりご相談させて頂きます。
対象楽曲の伴奏音源を、以下3種のデータで納品いたします。
①2mix
②マスター
③Rec用カウント有りデータ(ご要望の方のみ)
(48kHz・24bitのWAVデータ)
【オプション】
・複数バージョンの制作(原音 & +1キーの納品等) : +2,000円
・手直し:3回目から+3,000円
・ボーカルミキシング:+4,000円(音源制作とのセット価格)
(音量・音質調整 / 音程・タイミング修正 /マスタリングまで対応)
・ハモリ / コーラス作成:+2,000円〜(工数により応相談)
・ボーカルのトラック数が非常に多い場合 : 応相談
・パラデータ納品:+3,000円〜6,000円
(トラック数により応相談)
・納品後の修正ご依頼:5,000円〜
【その他サポート】
活動に関する事であれば、可能な範囲で幅広くサポートさせて頂きます。ご案内だけであれば基本無料にて対応させて頂き、内容によってはお代を頂く場合もございます事をご了承ください。
簡易的なものでよろしければ動画制作のお引き受けも可能ですが、そちらは有料とさせて頂きます。
動画制作 : +5,000円
ページ最上部に作品の一部をサンプルとして掲載しています。
私が伴奏音源を制作、ミキシングも担当したものとなります。(一部除く)
その他ご相談にも柔軟に対応いたしますので、どうぞお気軽にご連絡ください。
①以下の内容を事前にお教えください。
・曲名/アーティスト名
・対象曲の参考データ(ギガファイル便での共有・又は公式投稿の動画URL)
・制作物のご使用目的
・アレンジのご要望(テンポやキー、雰囲気など)
・その他ご相談内容(ご希望の納期など)
・納品ファイル形式のご要望(基本48kHz、24bitのwav形式の2mix+マスターの2種で納品します)
②ご依頼をお引き受けするにあたり、以下の内容にご承諾をお願いしております。
・収益化OKです。ただし楽曲の各著作者様には最大限のご配慮をお願いいたします。
・著作隣接権は放棄しておりません。著作隣接権の一部又は全部譲渡をご要望の場合は別途ご相談ください。
・権利譲渡の有無に関わらず、当該音源を使用した作品のインターネット上への投稿・配信・収益化については、依頼主様に対して非独占的に権利を許諾するものとします。
・楽器数や長さに応じて料金が変動する場合があります。
・フルオーケストラ編成等、制作が困難な楽曲についてはお断りする場合があります。