プロが手がけるオリジナル楽曲を提供します

【即日購入可能!!】【参考音源あり!!】勝つ人は今こそ動く!

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
プロが手がけるオリジナル楽曲を提供します 【即日購入可能!!】【参考音源あり!!】勝つ人は今こそ動く! イメージ1
プロが手がけるオリジナル楽曲を提供します 【即日購入可能!!】【参考音源あり!!】勝つ人は今こそ動く! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

【こちらのプランではトラックを販売/制作致します】 ★既存トラックのご視聴や参考楽曲はこちらから!! -準備中- あなたのイメージにあったトラックを提供します! 既存曲のサンプルからお選びいただく場合は即日納品! 気に入ったトラックをお伝えいただくだけ! またイメージ楽曲に合わせたトラック制作もお伺いいたします! 幅広いジャンルに対応!POP ROCK HIPHOP R &Bまで! 現役ラッパー、シンガーが作るからきっとあなたのイメージにあった 音楽を提供できます! ※ページ下部の注意書きをお読みください。 ※お求めの内容によりお値段は変動いたしますので、まずはご相談ください。 ▼トラックのイメージなど、あなたのイメージをお聞かせください。 ▼用途をお聞かせください!基本的に使用用途に限りはございませんが、下記注意書きをお読みください。 ▼既存トラックの購入はご依頼後、イメージに近いサンプル楽曲をお送りし 気に入った楽曲があればご購入頂く流れです。基本即日納品!! ▼こちらでご購入頂いたトラックへの歌入れは別途注文となりますが ディスカウント致しますのでご相談くださいませ。 ※クレジット/宣伝のご協力をお願いする場合がございます。 音楽を職にする。その意志で幅広く様々なご依頼に応え続けてきました。 自らのスキルを仕事の中で高め、またそのスキルをご依頼に還元して行きたいと考えておりますので、一切妥協せず、どんなご依頼にも向き合います!

購入にあたってのお願い

・オプション含む、料金は目安となります。サービスの性質上、変動があるためまずはお見積もりをお願い致します。 ・楽曲の使用用途をお聞かせください。サービス内容の確認をお願い致します。 ・納品期限をご相談ください。スケジュール状況にあたり伺えない場合がございます。 ・納品期限はあくまで目安となります。サービスの性質上、前後する可能性がございますのでご了承くださいませ。※必達の希望納期がある方は予め、必達である旨をお伝えください。 ・また、お見積もり時にお出しします、納品日程につきましては、実際のご購入日程に合わせて変動することがあります(お見積もり後、3日目後にご購入頂いた場合、その分のお時間を頂戴する場合があります) ・クレジット、宣伝についてご相談させて頂く場合がございます。 ・作詞作曲をご要望の場合には可能な限りあなたのイメージをお聞かせください。 ・著作権については、ご相談がありましたらお伺い致しますのでお申し付けください。 ・修正料金、回数は内容により、要相談とさせて頂きます。 ・その他プラン内容含む、ご不明点はお気軽にご相談くださいませ!

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

office I town
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 391 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にご連絡より24時間以内にご返答致します。