脱・初心者!ギターの上達を手助けします

プロ現場経験やジャンルレスのサポート演奏のノウハウを伝授!

評価
販売実績
34
残り
5枠 / お願い中:0
脱・初心者!ギターの上達を手助けします プロ現場経験やジャンルレスのサポート演奏のノウハウを伝授! イメージ1
脱・初心者!ギターの上達を手助けします プロ現場経験やジャンルレスのサポート演奏のノウハウを伝授! イメージ2
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

【ご購入前に、事前にDMにてご相談をお願い致します】 ギターを始めたばかりの方、上達に伸び悩んでいる皆さん。 是非そのお悩みを手助けさせて下さい! ・Fのコードが抑えられない ・コードチェンジがスムーズにいかない ・ギターソロが難しい ・チョーキングするときに指が痛い ・ソロギターの仕組みがややこしくて分からない ・学園祭のステージまでに曲を習得したい。 etc… ギターは習得できるととても楽しい楽器ですが、いくつかの難関にぶつかってしまう方が多いのも事実です。 長年に渡ってギタリストとして活動し、数々のバンドやシンガー達をジャンルレスでサポート。メジャーレーベルやギター講師、教則DVDメーカーでのアシスタント等、多岐にわたる数々のプロ現場経験を活かし、上達に伸び悩んでいるアナタをお助け致します! 【アピールポイント】 ■数々のサポート演奏経験 主にお仕事として様々なジャンルのアーティストサポート演奏に携わり、幾多の本番での演奏を乗り越えてきました。 アンサンブルの事はもちろん、様々な人柄や界隈に直接触れながら、楽曲スタイルに応じた演奏方法を習得。人一倍の責任感養うことも出来ました。 ■豊富なレコーディング経験 プロ現場でのレコーディングや、自宅スタジオでの完パケ音源製作など、様々な環境下でギター録音も経験。私の演奏が収録されたメジャーの音源もいくつかございます。 数々の経験で得た演奏スキルを提供することが可能です! ■ギター講師経験あり 過去ギター講師としてのキャリアも持っておりますので、購入者様の悩みにフォーカスしお悩みの解決までの近道を提供します。 また、楽器の教則ビデオメーカーにも在籍していたこともある為、教える為のノウハウも心得てます。 ■DTMerとしても活動 ギターだけでなくDTMでも作曲やアレンジ等も普段から行っております。 現代の打ち込みギターでは再現できない生っぽさをプラス出来る奏法についてもレクチャー可能です。 ■話法を活かし分かりやすくお伝え 誰かの役に立つことをポリシーに、ココナラでは多数のサービスを出品しています。 分かりやすく目的に応じた指導を行うことが可能です。 今あなたが直面しているお悩みは、きっと私も過去に体感した事だと思います。 ギターに触れるのがさらに楽しくなるように、誠心誠意お助け致します!

購入にあたってのお願い

■当ページ内に表記の料金は、最低価格の目安料金です。 ご購入前にDMにてご相談の上毎回のレッスン価格を決める方式を取っておりますので、予めご了承くださいませ。 主にレッスンの受講時間、課題曲の有無などにもよりお見積もりが若干前後致します。 ■事前にレッスンで学びたい事を教えてください。 レッスン前にお悩みが把握できていれば、レッスン開始からの時間を有効に使うことが出来ます。主に下記の点をあらかじめ教えて頂けますと、よりスムーズなレッスンを行うことが可能です。 ・好きなアーティスト ・ギターで弾きたい楽曲(アーティスト名/曲名) ・ギター以外の楽器経験の有無(例:ピアノ●年 等) ■基本料金は1コマ/60分あたりの金額となります。 コマ数を追加したい方は別途オプションをお選び下さい。 ■原則、アドバイスは有料にて行っております。 レッスンの後のお悩み等に対するコメントは、次回のレッスン予約orアフターケアのオプションにて承っております。 ■ご購入後、数日間に渡りご連絡が取れないお客様との取引は止む無くキャンセル/クローズとさせて頂くことがございます。

有料オプション

価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

HMTK(C_Nem Studio)
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 452 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【週末のお見積もり/お問い合わせは週明けの回答となる場合がございます】 24時間以内のご返答を心がけておりますが、万が一3日以上返答がなかった場合は、お手数ですが追ってご連絡の程お願い致します。