ギター演奏いたします

生のギター演奏が必要な作曲家、DTMerの方にオススメ!!

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
ギター演奏いたします 生のギター演奏が必要な作曲家、DTMerの方にオススメ!! イメージ1
ギター演奏いたします 生のギター演奏が必要な作曲家、DTMerの方にオススメ!! イメージ2
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

■ギター演奏が出来ずにお困りの作編曲家/DTMerの皆さん、是非とも協力させて下さい! 本物っぽくギターをDAWに打ち込むのは、想像以上に手間がかかるものですよね? 私にお任せ頂ければ、その労力をはるかに上回るクオリティで楽曲が完成しますよ! 打ち込みのギターから本物に変わるだけで曲の印象がグッと上がります。 ジャンルを問わずに経験してきたサポート演奏やプロのレコーディング現場での経験を生かしながら、格安の料金でアナタのお役に立ちます! また、僕自身も作曲家/DTMerでもあるので、どんなお悩みでもお気軽に相談してください。 今までの活動で得た多くの経験をアナタの楽曲で活かします!!

購入にあたってのお願い

お試し版のサービスですので、お一人様につき1度の購入とさせて頂きます。 基本料金でワンコーラス分までの対応となりますので、ワンハーフ以上の尺をお求めの方は、別途オプションをご購入お願い致します。 【ご用意頂きたいもの】 ・原曲の音源とBPM ・ギター録音にあたっての参考楽曲(youtube/MP3等) ・コード進行(可能なら) ※購入後1週間以上に渡り連絡がとれない場合、キャンセルとさせていただく場合がございます。 また、納品後に同様の状況だった場合も、止むなくクローズとさせていただく場合がございますのでご了承をお願い致します。 ※体験版の場合、リテイクは一度のみの受付となりますので、ご了承をお願い致します。 より本格的な対応をお求めの方は、ぜひ正規版のサービスもご検討くださいませ! 当方の裁量で、楽曲を最大限引き立てる「おまかせコース」もオススメです!! https://coconala.com/services/265096
価格
3,000

出品者プロフィール

HMTK(C_Nem Studio)
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 452 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【週末のお見積もり/お問い合わせは週明けの回答となる場合がございます】 24時間以内のご返答を心がけておりますが、万が一3日以上返答がなかった場合は、お手数ですが追ってご連絡の程お願い致します。