生演奏のギタートラックを収録します

現役プロギタリストがギタートラックを収録します!

評価
販売実績
152
残り
5枠 / お願い中:0
生演奏のギタートラックを収録します 現役プロギタリストがギタートラックを収録します! イメージ1
生演奏のギタートラックを収録します 現役プロギタリストがギタートラックを収録します! イメージ2
生演奏のギタートラックを収録します 現役プロギタリストがギタートラックを収録します! イメージ3
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

アコースティックギター・エレキギターの演奏を収録、納品します。 コンペ用楽曲(1コーラス)などから商業利用の楽曲まで幅広くお受け致します。 ギターが印象的なイントロリフ、リードフレーズはもちろん、 オルタナ系のファズギターや80年代スタジオ的なトーンはMIDIの打ち込みや音源ではなかなか表現出来ないものです。 生演奏特有の質感をこの機会にいかがでしょうか? ----- 以下のようなご依頼を多く頂いております。 ・コンペ用の楽曲のギター収録 ・自作楽曲(カラオケ等)のギター収録 ・BGM楽曲に彩りを加えたい ・自身では演奏出来ない箇所(ギターソロなど)の収録 ・打ち込みギターを生で差し替えたい などなど、様々なご依頼があります。 これら以外のケースも出来る限り対応します。まずはお気軽にご相談ください。 ----- ジャンルは全般的に対応可能です。 これまでも歌物ポップスでのアコギ収録からアイドル楽曲、メタル系の楽曲など様々な収録をしてきました。 ・対応楽器 アコースティックギター ガットギター エレキギター各種 アンプにつきましては依頼者様の好みや希望を伺ってから選定します。

購入にあたってのお願い

基本的な価格はエレキまたはアコギどちらか一種類収録の場合です。 両方の収録の場合はオプションをご覧ください。 (依頼状況によってはお見積額が変わる場合があります。お急ぎの場合や複数のご依頼の場合はお問い合わせください。) 無償でのリテイク(フレーズ修正など)は1回までとさせていただきます。 2回目以降は「1回につき1000円」の追加料金をいただきます。そのため複数箇所の修正がある際は一度にお伝えください。 ※購入者様都合での大幅なやり直しの場合は無償対応はできかねます。 また、収録データのお渡し後のフレーズ変更につきましてもオプション扱いのアップチャージとなります。 納期につきましてはコード譜がある曲であれば早くデータが提出可能です。 デモのギタートラックや譜面がない場合はお時間を頂く場合もあります。(通常3日〜) ※確認のメッセージから3日以上連絡がない場合は続行が不可能と判断し、取引途中であってもクローズとさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Aobato Studio
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 227 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に楽器収録なら2〜4日いただきます。 楽譜の有無やデータ内容により多少変動はしますが、急ぎの場合はご相談いただけましたら対応いたします。