メインメロディをもとに、3度上・3度下などの基本的なハモリ(ハーモニー、コーラス)を作成いたします。
専門的な知識がなくても、「メインメロディより下にしてほしい」「上にしてほしい」といったご指定でのご依頼も可能です。
【対応楽器】
・ボーカル
・ギターソロや管楽器などの単音楽器
【納品形式】
・MIDIデータをご提供いただく場合
→MIDIデータの音階をもとにハモリに打ち換えて、MIDIデータで納品いたします。
・WAV/MP3などのオーディオデータ(もしくは動画)をご提供いただく場合
→(動画の場合は抜き出した)オーディオデータをピッチ修正し、ハモリに作り替えたオーディオデータを納品いたします。
【キー・スケールについて】
可能であれば、楽曲のキー/スケールや転調の箇所をご連絡ください。
分からない場合でも、お送りいただいたデータを解析し、音楽理論に基づいた正確なハモリを作成いたします。
※楽曲の構成やメロディの長さによってはキー/スケールの特定が困難な場合があり、その際は対応できない可能性がございます。
・メインのメロディをご提供ください。MIDIもしくは
オケなどメロディ以外のパートが入っていないものであれば
音声ファイル、動画ファイル(ご自身で歌われたものでも)OKです!
・どのようなハモリを作成したいかご指定ください。
例)「3度上」「メインのメロディより下にしてほしい」etc
・もし分かれば、楽曲のキー/スケールと転調の場所をご連絡ください。
<納期の目安>
MIDIの場合、最速で即日対応も可能となります。
WAVやMP3などのオーディオデータの場合も最速で即日対応も可能ですが、正しくピッチが拾えないデータなどの場合確認にお時間をいただく場合もございます。
譜面の場合は一度MIDIに落とし込みますので1日~3日程度頂いております。
※目安ですのでこれより遅くなったり早くなったりする可能性もありますので、
納期のある方は事前にお問い合わせをお願いいたします。