カテゴリから探す

生演奏に近づけたドラム打ち込み音源作成いたします

リアリティを重視したドラム音源「BFD3」で音源を制作します

500

5ポイント(1%)獲得

  • 23
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    受付枠数
  • 7/約9日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

曲を作ったが、ドラムスがちょっと物足りない…という方。MIDIデータをご提供ください。なるべく生演奏に近づけた音源に差し替えます。(500円)

ドラムスパートは考えたが、肝心のドラムス奏者がいない…という方。譜面をご提供ください。音源を作成いたします。(+500円)

コピー曲のスタジオ練習などの用途に、各パートだけの音源が欲しい…という方。バンドスコアから音源を作成することも可能です。(+500円)

メタルやプログレといった高難易度な楽曲ではなく、ある程度フレーズを間引いたり、完全なコピーでなくともよろしい場合は安価に対応可能な場合が多いですので、譜面等をお持ちでない方もご相談ください。(+500円)

CD用の音源としてもある程度は耐えるかと思います。その際はベロシティ調整やプラグインによる調整やドラムセットのパラデータ納品など実施いたします。(+500円)

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
サンプル

購入にあたってのお願い

MIDIデータか譜面をご提供ください。

現在はランクの関係上、オプション設定が行えません。
大変お手数ですが、オプションご希望の方はサービスを複数ご購入ください。

・MIDIデータの音源差し替え(500円)

以下は組み合わせが可能です。

・より生演奏に近づけられるようベロシティ調整やプラグインによる調整やドラムセットのパラデータ納品(+500円)
・楽譜やバンドスコアからMIDIデータの作成(+500円)
・音源から採譜(メタルやプログレといった高難易度な楽曲ではなく、ある程度フレーズを間引いたり、完全なコピーでなくともよろしい場合)(+500円)

一言PR

バンドでドラムスとレコーディングなどのエンジニア作業を担当しています。

よくある質問

楽譜が無い場合、対応可能ですか?
基本的にはMIDIデータか譜面のご提供をお願いしております。

楽譜がない場合でも難易度によっては対応できる可能性がありますので、音源(youtubeなどでも可)を添えて、一度ご相談ください。

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス