生演奏に近づけたドラム打ち込み音源作成いたします

リアリティを重視したドラム音源「BFD3」で音源を制作します

評価
5.0 (14)
販売実績
31
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    7日(予定) / 約11日(実績)
    初回返答時間
    12時間以内(実績)

サービス内容

曲を作ったが、ドラムスがちょっと物足りない…という方。MIDIデータをご提供ください。なるべく生演奏に近づけた音源に差し替えます。(→MIDIデータからのドラム音源作成:500円) ドラムスパートは考えたが、肝心のドラムス奏者がいない…という方。コピー曲のスタジオ練習などの用途に、各パートだけの音源が欲しい…という方。バンドスコアやドラムス譜面をご提供ください。音源を作成いたします。(→譜面からのドラム音源作成:1000円) CD用の音源としてもある程度は耐えるかと思います。その際はベロシティ調整やプラグインによる調整やドラムセットのパラデータ納品など実施いたします。(→MIDIデータからのドラム音源作成+細かい調整:1000円 もしくは 譜面からのドラム音源作成+細かい調整:1500円) メタルやプログレといった高難易度な楽曲ではなく、ある程度フレーズを間引いたり、完全なコピーでなくともよろしい場合は安価に対応可能な場合が多いですので、譜面等をお持ちでない方は下記サービスと合わせてのご利用をご検討ください。 https://coconala.com/services/611536 また、MIDIや譜面からではなく、BPM〇〇のエイトビートを○分繰り返しの音源を作成してほしい、といったご依頼にも対応可能です。ご相談くださいませ。 過去、このようなご依頼をいただきました☆ ・オリジナル曲のドラムスにどうしても打ち込み感が出てしまうので、音源差し替えやゴーストノーツ追加やベロシティ調整を行って生演奏風にしてほしい ・スタジオ練習用に既存楽曲のドラムスをおおまかに採譜して、ドラムスだけの音源を作成してほしい ・ダンスのステージ用に特定のビートを繰り返す音源を作成してほしい  …etc バンドでドラムスとレコーディングなどのエンジニア作業を担当しています。

購入にあたってのお願い

MIDIデータか譜面をご提供ください。 現在はランクの関係上、オプション設定が行えません。 大変お手数ですが、オプションご希望の方はサービスを複数ご購入ください。 ・MIDIデータの音源差し替え(500円) 以下は組み合わせが可能です。 ・より生演奏に近づけられるようベロシティ調整やプラグインによる調整やドラムセットのパラデータ納品(+500円)