サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ジャンル問わず、耳コピ承ります

絶対音感に基づいた正確な譜面を格安にご提供します

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数 10回
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • ポップ
    • ロック
    • ジャズ
    • バラード
    用途
    • 音楽活動(プロ/アマ)

サービス内容

・あのソロを完コピしたいけれど楽譜がない。
・そもそも演奏したい曲の楽譜がない。
そんな時は是非ご相談ください!
管弦楽器の単旋律楽器から、ギターやピアノといったコード楽器まで、幅広く対応させていただきます。

【出品者の紹介】
一般私大在学中、音大生に混ざってクラシック音楽コンクールピアノ部門の全国大会での入賞。
卒業後海外音大に留学し、ジャズ作曲とジャズピアノを専攻。在学中、作曲とピアノでAwardを受賞。
現在は外資メーカーで社内SEをしつつ、月数回のライブ、ピアノレッスン、作編曲を行っています。
絶対音感があるため、正確な耳コピを強みとします。

【基本料金のサービス提供範囲】
(1) 1パート・単旋律・1コーラス分の耳コピ・譜面起こし
以降、これを「1単位」と呼称します。基本サービスは1単位分のご提供となります。
例えば、トランペットとアルトサックスを1コーラスずつという場合、2単位となります。このため、オプション「2単位以上の耳コピ、1単位毎。」の選択が必要となります。
(2) pdfファイルによる譜面の提供。譜面は手書きではなく、FinaleやSibeliusといったプロユースの楽譜ソフトを用いて作成します。
(3) 記譜上のキーは各楽器のキーに対応。たとえばテナーサックスはB♭管で記譜します。したがって、記譜上ドと書いてあれば、コンサートキーではB♭となります。ご希望に応じて、コンサートキーでの譜面提供も可能です。

たとえば、Youtubeリンク先の動画0:50~1:32ではギターが1コーラス分ソロを取っています。これが1単位分となります。この動画と譜面は私が作成したものではありませんが、成果物は同等のものをイメージください。
コードの記載が必要な場合はオプション「コードの記載、1単位毎」を選択ください。

【サービス対象外】
Tab譜の作成

すべて読む

購入にあたってのお願い

・まずは参考音源をご用意ください。
・耳コピ対象の楽器を指定ください。
・音源のどこを譜面に起こす必要があるか指定ください。たとえば、0:10 ~ 0:32といった形式です。
・コード楽器の場合は、旋律だけか、あるいは和音の耳コピも必要か指定ください。和音の耳コピはオプション料金とさせていただきます。
・移調楽器の場合、記譜はコンサートキーか移調キーかご指定ください。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス