この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジャンル問わず、耳コピ承ります

絶対音感に基づいた正確な譜面を格安にご提供します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
無料修正回数
10回
お届け日数
要相談

サービス内容

・あのソロを完コピしたいけれど楽譜がない。 ・そもそも演奏したい曲の楽譜がない。 そんな時は是非ご相談ください! 管弦楽器の単旋律楽器から、ギターやピアノといったコード楽器まで、幅広く対応させていただきます。 【出品者の紹介】 一般私大在学中、音大生に混ざってクラシック音楽コンクールピアノ部門の全国大会での入賞。 卒業後海外音大に留学し、ジャズ作曲とジャズピアノを専攻。在学中、作曲とピアノでAwardを受賞。 現在は外資メーカーで社内SEをしつつ、月数回のライブ、ピアノレッスン、作編曲を行っています。 絶対音感があるため、正確な耳コピを強みとします。 【基本料金のサービス提供範囲】 (1) 1パート・単旋律・1コーラス分の耳コピ・譜面起こし 以降、これを「1単位」と呼称します。基本サービスは1単位分のご提供となります。 例えば、トランペットとアルトサックスを1コーラスずつという場合、2単位となります。このため、オプション「2単位以上の耳コピ、1単位毎。」の選択が必要となります。 (2) pdfファイルによる譜面の提供。譜面は手書きではなく、FinaleやSibeliusといったプロユースの楽譜ソフトを用いて作成します。 (3) 記譜上のキーは各楽器のキーに対応。たとえばテナーサックスはB♭管で記譜します。したがって、記譜上ドと書いてあれば、コンサートキーではB♭となります。ご希望に応じて、コンサートキーでの譜面提供も可能です。 たとえば、Youtubeリンク先の動画0:50~1:32ではギターが1コーラス分ソロを取っています。これが1単位分となります。この動画と譜面は私が作成したものではありませんが、成果物は同等のものをイメージください。 コードの記載が必要な場合はオプション「コードの記載、1単位毎」を選択ください。 【サービス対象外】 Tab譜の作成

購入にあたってのお願い

・まずは参考音源をご用意ください。 ・耳コピ対象の楽器を指定ください。 ・音源のどこを譜面に起こす必要があるか指定ください。たとえば、0:10 ~ 0:32といった形式です。 ・コード楽器の場合は、旋律だけか、あるいは和音の耳コピも必要か指定ください。和音の耳コピはオプション料金とさせていただきます。 ・移調楽器の場合、記譜はコンサートキーか移調キーかご指定ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ShinI
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は会社勤めをしているため、活動可能なのは平日の19時以降および土日祝日です。