カテゴリから探す

楽譜の写譜、浄書を行います

美しい楽譜で演奏したいあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:7日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

出版社で実際に使用しているソフト(finale)を使用して出版譜のような楽譜(パート譜)を作成します。
内容は楽譜の写譜、浄書です。
例〉
・手書きの楽譜をデジタル化
・楽器の変更(フルートinCの楽譜をアルトサックスinE♭のパート譜に変更するなど)
・譜めくりを無くす(3ページのパート譜を2ページにおさめるなど)
・スコア譜からパート譜を作成
※注意
ピアノは大譜表(二段)なのでオプションよりパート譜数を追加して下さい。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

写譜の専門ページとさせて頂いておりますので編曲はいたしません。しかし楽器の変更などにより演奏音域に無理が出る場合などは音の直しのご提案も行いますので相談しながら進めさせて頂ければと思います。

一言PR

楽譜の浄書という仕事はいかに読みやすい美しい楽譜を作成するかということにこだわります。
写譜は慣れていないと音ミスや膨大な時間を要します。
スムーズに楽譜を作成されたい方や楽譜の切り貼りなどを行う前にぜひご相談ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス