この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MIDI、すぐに作ります

耳コピなどすぐ対応可!MIDIを作製し提供します!

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
MIDI、すぐに作ります 耳コピなどすぐ対応可!MIDIを作製し提供します! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

MIDIを作製して欲しいものがあれば、すぐに耳コピもできますし、リクエストにお答えします!ガイドメロディなら数日で即可能! ダイレクトメッセージ等で相談させてもらえればと思います! ※ドラムの知識が少ないのと、EDM感が強いものは不可能なこともあります。相談お願いします。 メロコードは確実に対応します。

購入にあたってのお願い

音源や、詳細に聞き取って欲しいところを 教えてもらえれば、スムーズに進みます! なお、ドラム耳コピ、シンセや複雑な音の耳コピは苦手としてます。
価格
7,000

出品者プロフィール

ともかだお
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金は本業で忙しいです。 製作対応は主に土日祝です。 ※このように記載しているにもかかわらず、最近では設定した納品日まで待なかったのか不安症で、納品日の1ヶ月前に突然、今日の1時間半後に納品して欲しいと連絡してくる非常識な方がおられ、キャンセルになった残念な事例がございました。希望納品日があるなら主張していただきたいですし、必ず納品するので信じて待っていて欲しいです。勝手に不安になって急かして勝手にキャンセルされた残念な例です。 ※本業も忙しいので、冷やかしでのメッセージ、 対応お願いしたい・できますか?と聞いておきながらその後連絡が途絶えるなど、辞めていただくようお願いします。 ※提案して何も言わずに削除や、他の提案者と天秤にかけるようなことはやめてください。万が一そのような場合は他の方に提案したなどのご一報をお願いします。