この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いです

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
タロット占いです イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

恋愛、金運、仕事、勉学、健康、人間関係といった基本的なことから曜日、週、月、年単位での運勢や吉方位等ジャンルを問わずに占います。メールでの鑑定です。 22枚の大アルカナカードを使用します。うち7枚で構成されるヘキサグラム・スプレッドが一番得意です。私の場合、 ②現状 ③(現状を維持した場合の)少し近い未来 ④対応策 ⑦最終結果 の4点を総合的に判断してお伝えします。 占い内容によっては型を変えたりします。 母方の家系に霊感体質の方が多く、私も縁あって10歳の時から占いの修行を続けています。ココナラといったサービスに手を出すのはこれが初めてなので、かなり緊張しています(汗)「AとBどっちが良いかしら」なんてのもOkなのでお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

人の不幸を願うような暗い内容や、宝くじといった賭け事の相談は一切受け付けないのでご了承ください。 メールには以下のことを明記してくださいね! ・性別 ・生年月日(曜日が分かれば尚良しです) ・相談内容 相手がいる場合は、その人についても明記して下さい。 相談内容については就寝前に日記を綴るが如く、出来るだけ詳細に書いてもらえると助かります。精度が上がりますので。内容が漠然としていたり、あまりにも客観的すぎるようだと占い辛いです。 1つの相談につき、3回まで質問を受け付けます。本来タロットカードは一問一答ですので、これが限度です。 プロの先生方には程遠いですが、宜しくお願いします! 平日は忙しいので鑑定出来ません。なので受付を停止しておきます。メインは休日です。そしてすぐに返信出来ない場合がございます。本当に勝手です。急ぎの方にはご迷惑をおかけします、すみません…。
価格
500

出品者プロフィール

Juriana36
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者