この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新しいビジネスを考えの方のビジネス相談を受けます。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
新しいビジネスを考えの方のビジネス相談を受けます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

創業を考えている方、新規事業を会社として考えている方はアイデアをお話しください。 市場性、収益性、マーケッテイング方法、改善点等をお返しします。 私は、独立行政法人情報処理推進機構のセキュリティプレゼンテーターとして登録していますので、 お聞きした情報は漏らしません。 https://isec-portal.ipa.go.jp/supportsecurity/act002/prsntr/prsntrDtl/ 創業、新規事業の進め方は 1.ビジネスアイデアを考える 2.ビジネスモデルを作る 3.ビジネスプラン(計画)を作成する。 4.実行です。 ビジネスアイデアが良くないと次に進んでも良いビジネスは生まれません。 創業者の方より事業計画を見せて貰いますが、アイデアが過去に自分が勤務した会社の事業で 行う方が多いですが、それでは、競争に勝てませんので、ビジネスアイデアの評価をする場を設け たかった。

購入にあたってのお願い

ビジネスの構想が判るように文章を判りやすくお願いします。