この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご縁と相性の蒔き方で鑑定します

びしっと言い切り!怒る人は回れ右っ!

評価
販売実績
118
残り
5枠 / お願い中:0
ご縁と相性の蒔き方で鑑定します びしっと言い切り!怒る人は回れ右っ! イメージ1
お届け日数
6日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

★変更点★ よく一緒に購入される、彼の気持ちも同時に鑑定メニューにいれました。 (カードは2回蒔きます)正式回答1回のみ。 78枚のカードで、相性と相手のお気持ちと自分の気持ちを同時に見ていきます。 もちろん二人のご縁の深さや、上からのアドバイスも。 なのはの基本は【絵解き】【カードのおしゃべり】です。 突然、違うお話が始まってしまう場合もあります。 もちろん、全部お伝えしますー。 *-*-*-*-*-* お時間は少々いただきます分、少しお安めの価格設定にいたしました。 ちゃんと向き合った回答をしたいのでよろしくお願いします。 あと、いい答えしか受け付けない!って方は購入をお控えください。 ※悪い結果を知りたくない方はご遠慮ください。怒られたら凹みます。 ※突然口調が変わったり戻ったりします。鑑定中は別人格が下りてきたりします。  そのままお伝えしております。 人格が変わるかの如く、口調が変わってしまうことがあります。 ご了承ください。文章は上とつながりっぱなしで書くので シラフな状態で読んでビックリしてます。

購入にあたってのお願い

詳細は特に必要ありませんが 誰と誰のことを占うかは明記してもらわないと分かりません(笑) 具体的に書いていただけると、私もカードに説明しやすいので より正確な回答が出せると思います。 必要情報:相手の呼び名(普段呼んでいる名前でかまいません)  ご自身との相性でない場合は●●さんと○○さんという風にお知らせください。 努力はいたしますが、カードが無口になる場合があります。 無理に鑑定せずに、翌日に回したりします。 その場合申し込み順にお答えできない場合があります。 オプションは最初にご購入ください。 それ以外は一問一答方式でクローズしていきますのでよろしくお願いします。 (トークルームでOPEN中を見ると、回答してるにも関わらず何回もカードを蒔いてしまいます・・・記憶力がほとんどないので) ダメな場合はダメって言っちゃいます。 その覚悟がない方は購入はお控えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

スピリチュアルタロット*なのは
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 285 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は週末の夜中に鑑定をしています。 ご依頼を頂いて、鑑定までの間は自由にトークルームに書き込んでもらって結構です。 対面でない分、色々教えていただけると精度が上がりますので。