この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Yes/Noのみ大アルカナ1枚引きします

なのはのメニューでは最速【24時間以内目指します】

評価
販売実績
71
残り
12枠 / お願い中:0
Yes/Noのみ大アルカナ1枚引きします なのはのメニューでは最速【24時間以内目指します】 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
占術

サービス内容

基本、自分が納得するまでカードを蒔いてしまう癖がありまして・・・ ここはひとつ、絶対2枚以上蒔かない!! って条件をつけて、オーダーを取りたいと思います。 今回は、ライダーウェイトデッキで大アルカナのみで行います。 タロットに興味がある方にもおススメ。 カードの種類もお伝えしますので、自分でも意味をネットとかで 調べてもいいかもー。 準備を必要としないので概ね一日以内に回答できます。 (他のメニューは準備がいるので、時間をいただいております。) 質問の詳細は一切要りません。 でも、書いてくれてもいいです。 いや、やっぱり書かないでください。カード蒔きたくなっちゃうから。 そんな感じでもよろしければ、ご購入ください。   タロット講座受講してくれた生徒さんに、大アルカナ・ワンオラクルでも ここまで読めるんだよ!って教えてあげたくて。

購入にあたってのお願い

質問をひとつだけお願いします。 詳細は要りません。 例)〇〇について、今決断するべきか? 例)あの人は私のことが好きですか? 基本は Yes or No の回答と、カードの名称です。 カードはライダーウェイト・ポケットデッキの大アルカナです。 ガイドさんとは意識しては繋がりません。 ただ、質問者のガイドがなんか言ってきたら、伝えないと怒られるので 伝えることがあるかもしれません。 1回で正式回答です。質問等はお受けできません、ごめんね。
価格
500

出品者プロフィール

スピリチュアルタロット*なのは
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 285 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は週末の夜中に鑑定をしています。 ご依頼を頂いて、鑑定までの間は自由にトークルームに書き込んでもらって結構です。 対面でない分、色々教えていただけると精度が上がりますので。