カテゴリから探す

本当に使用者に合った車イスを探す為の車イス処方箋作成します。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

福祉用具を使用するには、コストを重視してしまうと、失敗するケースもあります。本当に楽に、又介護負担を軽くするには、使う方に合ったものを使用する事で初めて最大限の効果を発揮します。でもどうやって相談したら良いか解らないと言う貴方へ!!私が作成する車イス処方箋を最寄りのショップへ持参して相談してみて下さい。きっと良い車椅子と出会える事と思います。

購入にあたってのお願い

ご相談を承りましたら、車イス処方箋作成にあたり、何度か質問のやり取りをさせて頂きます。なるべくなら三回位でまとめたいですが、状況により前後する場合もありますので、予めご了承お願いします。又車イス以外も、承ります(介護ベッド、歩行器)但し様子を見て、より専門性を高める為いずれ別商品にしようと考えていますので、合わせてご了承お願いします。

一言PR

福祉用具は使用法や適合性が合うと想像以上の効果も期待出来ます。私は、専門職としての日常業務意外にも福祉用具の講師活動もしています。その経験で皆様のお役にたてればと思います。

よくある質問

福祉用具処方箋って何ですか?
日本では馴染みがありませんが、海外ではメジャーなもので、基本的に有料の国もあります。何故なら、福祉用具の適合性で人生や生活が大きく左右するからです。しかし、今の日本では、残念ながら重要視されていないのが現状で、適合性が悪い福祉用具の使用で、逆に介護負担が増える事例もあります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス