この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経済的に困窮されている方へ癒しをお届けします

癒されたくてもそのために払うお金のない方へ

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
経済的に困窮されている方へ癒しをお届けします 癒されたくてもそのために払うお金のない方へ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

本当の本当にお金に困っている方専用の緊急用メニューです。 ※無料お試し枠でない状態→枠が空くまでお待ちいただくか、ワンコインでご依頼くださいませ(任意)。 「お金に困っているのに、癒されるにもお金がかかるのは辛い」 って、思ったことありませんか? お金に困るという経験、本当に怖い気持ちがしてしまうものですよね。 そのために払うお金はないけれど、誰かに話を聞いてほしい。癒しがほしい。 切羽詰まったお気持ちに、添います。 解決する保証はできませんが、あなたのつらい気持ちを受け止めます。 ①ヒーリングのエネルギーをお送り致します。 ②状況についてリーディング&創造の源からの簡単なアドバイスをお送り致します。 ③ご状況の改善をお祈り致します。 お金に困る状況に陥ったあなたを責めたりしません。 それより、あなたが希望を見出せますように。 あなたのこころが、少しでも楽になりますように。 経済的な問題を経験したことのある身として、何か役に立ちたくて。シータヒーリング®︎のテクニックで、つらさを癒して先に進むお手伝いをします。

購入にあたってのお願い

・切羽詰まったお金の問題のみ受け付けます。 ・緊急用のメニューですので、応急処置的・ごく簡素な内容のご提供となります。ご了承くださいませ。 ・効果効能を保証するものではありません。 【重要】 ・どこでも良いので必ず一円でも募金をしてください。 (エネルギーを循環させる事で、経済的な改善も期待できるからです) ・問題を解決するのはあなたであり、わたしはあくまでそのお手伝いをするというスタンスでおります。「助ける」わけではありませんので、ご理解いただける場合のみご依頼くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

みーこ1226
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 244 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者