カテゴリから探す

あなたの動画の文字起こし、字幕をつけます!YouTubeやvimeoに最適

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

YouTubeの動画に字幕をつける場合、つけてないのと比べて平均13%も視聴率が上がり、SEO効果も高まるということがわかりました。

YouTubeの動画は文字情報がないため検索してもひっかかりにくいですが、字幕をつけておくことで文字情報がつくので映像を投稿しているのであれば字幕をつけたほうがいいです。
字幕をつけなければ、他に字幕がついてるライバル動画のほうが検索したときに上に表示されますのでつけないリスクは意外に高いです。

しかもこれをやっている人は少ないので、ここに今気づいたあなたはたのライバルを圧倒することができます。

このサービスでは大体1分500円で動画の文字起こしをします。
まァ、内容によって時間は相談可能です。

動画は音楽動画や、誰かがしゃべっているもの、アニメなどあればそれを文字起こししておくことによって動画の重要度が増すことになります。

是非検索順位をあげよう

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
字幕協力の共有のやり方

購入にあたってのお願い

ご興味を持ってくれてありがとうございます!

まずは動画をご準備ください。
その動画がYouTubeにある場合はその動画の文字起こしをしてお渡しします。
Youtubeは音声と字幕を自動で同期してくれる機能があるので便利です。

また、文字起こしについてその他にも要望があれば出来る限りご対応させていただきます。

それでは視聴者を集め、よろこばせるためにも字幕をつけていきましょー!

一言PR

YouTubeに字幕をつけて検索順位とSEOをアップさせる!
動画に文字情報を加えよう!

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス