バドミントン上達させます

全日本シニア社会人出場経験者が1から丁寧に指導します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

場所は立川、日野をメインに活動してます。 指導者は全日本シニア社会人の出場者をはじめ、国体やインハイ経験者の人が担当してます。 かといってクラブ活動のようにガチガチに練習するのではなくバドミントンを楽しむと同時に強くなっていくということを意識してます。 部活であまり打てないからどこかほかの場所で練習したい! バドミントン部がないからどこかで活動してみたい! そんな方々にはおすすめです。 なにより環境がよいです。声が常に出ていてみんなで楽しい雰囲気にしていくことを心がけています。 もし気になりましたらまずご連絡をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

道具類はお客様の方で準備していただければと思います。